2017-04

スポンサーサイト


体育祭。

9月も終わりますね。
すっかり秋の気配です。てか、寒い。

25日は体育祭でした。
天気はイマイチ。途中で雨もポツポツして心配しましたが、
どうにかもちました。
みおりん、衣装係のリーダーさんを引き受けていて、
ここのところ準備に追われる毎日。
“ヤバイ。間に合わないかも。”と言ってたので心配しましたが、
とっても可愛くできていて、母もホッと一安心。
保護者の方や後輩達にも好評でした~♪

お弁当
↑みおりん、紫色なので巨峰で応援。
茄子は嫌いなので入れれず。

そして、結果は。
競技部門では2位だったので、どうかなぁ…と思っていたけど、
デコ部門やら応援用具部門やら、準備段階からの採点が加算され、
みごと総合優勝っ!!!!! もうみんな大喜びデシタ。
そして、衣装部門でも2位をいただきマシタ☆” 
もしかしたら一生に一度の晴れ舞台かもしれない
“みおりんが表彰状を受け取る姿”も見れ、感激っ!(つД;)
頑張ったコトが結果につながることを実感できた1日になったんぢゃ
ないかと思います。とにかくとにかくお疲れさま。
さぁ、これでいっきに受験モードに突入ぅぅ!(ま・わ・り・は…。

ちなみに、あいりんの色は総合3位でした。
んまぁ、来年もあるからねっ!今回は譲ってやっておくれ(笑。 で、あいりん。2学期始まってまだ1日も休んでないです◎
とか書くと危ないんだよねぇぇ(プ。
結局部活も辞めたので、体がずいぶん楽な様子。
それでも時々20時就寝ですが(苦笑。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/477-9f7f0b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

