2017-10



GWっぽい1日。

世間ではGWと呼ばれるお休み。
娘っちをどこにも連れていかないのもちょいとね。
ご親切に日記の宿題ってのもあるし(苦笑
ってことで、“ワンニャンカーニバル”なるものに出かけてまいりマシタ。
(小鉄は留守番。彼を連れ歩くのは無理がありマス。
世界のワンニャン展示コーナーやワンワンお散歩コーナー、ふれあい広場、
繁殖即売会、写真展など。
プリティ&ラブリィなワンニャンいっぱいで興奮ぎみっ!
全部連れて帰りたい気分っ★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚
娘っちは、小鉄とのお散歩では振り回されっぱなしなもんで、
10分200円のお散歩をオトナシクテ可愛いワンちゃんと2回も堪能してマシタ(笑

なんだか小鉄に似てるっ?ヘルニアのためかなり値段が下がっていました。
小梅チャン↓(命名:choco)
20050430210014.jpg
誰か優しい人に連れて帰ってもらえるといいな。。。

20050430210026.jpg
遊びに来ていたボストンくん発見。名前聞くの忘れたぁ(苦笑

お昼は人生初の“もんぢゃ焼”(カレー豚チーズ)←邪道?
ドウニカ焼けたっぽい。旨いっ!!
20050430205927.jpg


その後買い物へ。
20050430210103.jpg
↑娘っちのTシャツと無印のお菓子。
 アイスバーは香り付きシャボン玉♪(294円)可愛いっ☆
ペタンコサンダルとマルシェカゴが欲しかったんだけど、これ以上歩く気力ナシ。
のんびりネットで探そう。。。

帰りに足湯に寄る。タクサン歩いた後なんでカナリ気持ちイイです。
20050430213529.jpg

そうとう疲れマシタ。。。

● COMMENT FORM ●

楽しそうなイベントに行ってきたんですね!
いいな~♪
chocoさん命名の小梅ちゃん、優しい飼い主さんに巡り会えるといいですね。
サングラスのボストンくんカッコイイ~笑

ウクレレさんへ☆
小梅ちゃん、どうしてるかなぁ。イベントは今日までだったんで気になってます。
サングラスのボストンくん、連れておられる年配のご夫婦も素敵な感じデシタ。
小鉄にも夏に向けてゴーグルが欲しくなりましたぁ☆
きっと破壊されるんだろうけど(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

