2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぢさんLOVE。

FIGGJO.jpg
FiggjoのLotteシリーズのちいさなシュガーポット。
Turi Gramstad Oliverのデザイン。
気持ちよさそうに寝っころがっている、この呑気で幸せそうな
おじさんの表情は、かなり好みっ!!
そんなに見つめられると困ってしまいます(*ノ▽ノ)
バイブル本(笑)“北欧のカップ&ソーサー”の中で、Lotteシリーズについて
“あふれんばかりに表現された「幸せ」が、このシリーズの
いちばんの魅力ではないでしょうか”と説明されています。
うん、納得っっ!

● COMMENT FORM ●

chocoさん こんばんは^^
Figgioのシュガーポットを購入されたのですね☆
すご~い、いいなぁ。
胸元にリボンのおじさま・・・とっても可愛いですね^^
色合いも綺麗で落ち着いていて 
見ているだけで ほんわかとした気持ちになりますね。
それからchocoさん“北欧のカップ&ソーサー”をお持ちなんですね。
いいな~。 私は 販売当時に相当悩んで
“なかまたち”だけ購入していたら 今はもうどこにもなく
さらにプレミアが付いて 高くなっていて もう手に入らないだろう
幻の本となっています。
どこかに ポツッとおいてないかな~と
初めて行く本屋さんでは とりあえず探してみるのですが
やっぱりダメですね。
chocoさんがうらやましいです!!

keko*サンへ☆
keko*サン、こんにちわ♪
FiggjoのLotteシリーズ、今までは特別興味がなくいたのですが、
このおぢさんには一目惚れしちゃいました(笑)
これからいろいろと欲しくなっちゃいそうです。
北欧熱、なかなか下がりません(汗。
“北欧のカップ&ソーサー”、そんなことになってるんですかっ?!
全然知らずにいました。
keko*サンにコメントをいただいてから、近場の本屋サンをウロウロ
してみましたが、見つからず…どこかで見た気がするのですが。
私も新しい本屋サンに行った時には探してみますね(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/464-f64ca2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。