2017-08

スポンサーサイト


疲れたときには。

雨音
疲れたときは甘いもの。
彩雲堂さんの“雨音”。
きんとん風で、やわらかな味。

入浴剤
これも疲れたとき御用達。
クナイプのバスソルト。
150円で贅沢気分を味わえます。
香りがたまらんのだぁぁぁ!

疲れた疲れたと言うわりには、何もしてないのだけど(苦笑。
PCのしすぎか…( 。-ω-)b

● COMMENT FORM ●

そうそう疲れたときは・・・

chocoさん。こんばんは☆ 
疲れたときには甘いものとお風呂にかぎります! 
KNEIPP効く~って感じがいいですよね(笑 
 
私は種類忘れたけど、浴槽に入れたら 
蛍光ペンの黄色みたいな色にお湯がなってしまって
驚いた思い出がありますよ 
 
明日は休みかな? 
ゆっくり休めるといいね^^

淡い色が可愛らしい和菓子ですねぇ~!!
ジーっと見ていたら食べたくなってしまいました(^m^)
私もクナイプシリーズ好きです♪♪
暑くなってくるとミントのスースーがこいしくなります。

ruruサンへ☆
ruruサン、こんばんわ!
甘いものとお風呂、最強の癒しですよね。
クナイプ、ruruサンの表現通り、まさに効くぅぅ~って感じ!!
体の疲れだけぢゃなく、心の中まで癒されてしまいます。
蛍光ペンの黄色みたいなの、多分コレ↑だと思います(笑)
この香りが一番お気に入りです。

ナツキさんへ☆
和菓子、可愛らしい色ですよね。
“紫陽花”って名前なのかな~と思ったら、“雨音”でした。
和菓子って、1つ1つに付けられた名前も素敵ですよね。
ブログの題名を考えるのにも一苦労な私は、和菓子に付けられた
名前に感嘆の念を抱いてしまいます(大袈裟?
バスソルト、ミントはまだ試したことがないので、今度買ってみま~す♪
夏はスッとした感じもいいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/460-dd392b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

