2017-11

スポンサーサイト


シロクマちゃん。

シロクマ1 シロクマ2
とあるHPのTOPページにちょこんとすわっていた、シロクマちゃん。
かわいいなぁと、眺め続けて数年。
ある日偶然、北欧モノを取り扱うショップのHPにて発見。
北欧出身だったんだぁ。貯金箱だったんだぁ。
けれども、探しても探してもsold outの表示ばかり。

ところがっ!!
先日、ブログ繋がりのKeko*サンのブログに、このシロクマちゃんが!!
そしてkeko*サンから情報をいただいて、わがやにもお迎えする
ことになりました♪ keko*サン、ありがとう~!!
フィンランドの銀行Merita Nord Bnakenのノベルティーの貯金箱。
やっとめぐりあえたシロクマちゃん。 ようこそ、わがやへ☆”

● COMMENT FORM ●

chocoさん こんにちは^^
わ~~、chocoさんは そんなに前から
このシロクマちゃんをご存知(笑)だったのですね!
私は かわいい生活 を見てからだから
chocoさんに比べると ファン暦 短いですね~。
でも 本当 これかわいいですよね。
鍵がないので 貯金箱としては 使えそうにないけど
飾っておくだけで 憎めないお顔や ポーズに
癒されます^^
chocoさんの写真のアングルが また素敵です☆
chocoさんと お揃いになれて とっても嬉しいです!!

わっ!

chocoさん、こんにちは^^
このシロクマくん、家にある本で北欧のかわいいものをお集めた本なのですが、
その本のフィンランドの銀行のノベルティ貯金箱のページにいるんです。
ゾウ・カバ・ブタ・シロクマ・・・ずらりと動物の貯金箱が。
ゾウはよく北欧雑貨で紹介されていますよね。
それを見て。かわいいなぁ、と思っていたので、このブログを見て「わっ!」とうれしくなりました。
本当に不思議な嬉しい感じになりました。
かわいいシロクマくんをおうちに迎えることになり、よかったですね^^

keko*サンへ☆
keko*サン、嬉しい情報をありがとうございました!
ずっと探していたので感無量です(笑)
お腹の上でちょこんと組んだ手に、なんだかほっこりさせられます。
んもぉぉぉぉ~とってもカワイイです(((*ノ∀ノ)
このシロクマちゃんとのご縁も嬉しいけれど、keko*サンとのブログを
通じてのご縁も、私にとってとっても嬉しいものです♪
これからもよろしくお願いしますっ☆”

chakoサンへ☆
chakoサン、こんばんわ。コメントありがとうございます♪
ずっと探していたシロクマちゃん。眺めてはにんまりしています(笑)
シロクマちゃん、chakoサンがお持ちの本に載ってるのですね!
ゾウは有名ですが、カバとかブタもあるんですね。気になります♪
chakoサンが表現された、“不思議な嬉しい感じ”、わかります!
“かわいい”や“好き”っていう感性が同じだと、とっても嬉しくなりますよね☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/458-42bee24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

