2017-10



こんな感ぢ。

クローバー 20080531図書館1
+四つ葉のクローバー、みつけました。
+今読んでいる村上春樹サンの本。

6月デス。
5月はあまり更新できず。
“逝キルカテ。”の存続、危うし?(汗。

平日、仕事を終えて帰宅すると、疲れた日はすぐに夕食の準備に
とりかかれない日も。
ついついだらりんとしてしまいます。
そんな時、空腹に耐えるのが苦手なみおりんが、“ママぁ、もう
お腹へって我慢できないよぅ。手伝うから、ごはんの準備始めて~”と、
決まって言い出すことに気づき、最近は帰宅したら、トリアエズ
だらりんとしてみます(ムフフ。
思惑どおり、みおりんが上の台詞を言いだすので、シメシメと思う私。
というワケで、最近は一緒にキッチンに立つ率高し。
料理に関しては、けっこう丁寧な仕事をしてくれるので助かります。

お休みの日は、アイカワラズ。
ここ最近は中学校の授業公開日があったり、こんチャンの参加する
イベントにでかけたり、町内会の溝掃除があったり。
娘っちもそれぞれ部活やら友達とでかけたりと忙しそう。
これといって特別なことはないけれど、こんな感ぢで暮らしています。

● COMMENT FORM ●

おはようございま~~す(*・∀・*)
みおりんちゃん、いい子ですねぇ~~~
お菓子作りも上手なみおりんちゃんなのでそのうち夕飯作りも凝りだしちゃったりして。。。
うちの最近は二人とも部活やって腹ペコで帰宅し家にある食材(チーズとかウインナーとか・・)を
食べつくしてしまうようになってきたので仕事から帰ったらとりあえずご飯炊いて
何か1品だけ作るようにしています
とっても大変だけど経済的事情が絡んでいるので(笑)仕方なくがんばっています( ̄∀ ̄*)ニヒッ 

くまサンへ☆
くまサン、こんにちわ♪
お仕事&家事お疲れ様です。
わがやも家計の見直しをせねば危ない状況デス(滝汗。
小学校高学年くらいからは何かとお金がかかりますね…。
お互い頑張りましょう~☆”
そうそう、娘たち、腹ペコで帰宅してきますよね~
おやつなんてあっという間に消えちゃいます。
あいりんは部活で帰宅時間も遅いので帰ったらすぐ夕食だけど、
部活をしていないみおりんは夕方からず~っと“お腹すいたぁ”の
連呼です。うちはとりあえずバナナで乗り切ってます⊂((*´エ`))⊃


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/457-cd50010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

