2017-08

スポンサーサイト


初対面。

おみやげ
22日から29日まで、妹が関東から帰省していました。
旦那様と、8月に産まれた姪っこチャンも一緒に。
姪っこチャンとは初対面だったので、この帰省をとっても心待ちにしていた私。
が、平日は仕事でクタクタなため、車で片道20分の距離なのに会いに行く
パワーがなく、延ばし延ばしに(トホホ。
やっと26日の土曜日の午後、実家へ。
…と思ったら、いつになく長~い時間のお昼寝をした姪っこチャン。
ほとんど寝顔しかみれず( 。-ω-)
翌日の日曜日は、みんなで焼肉を食べに行く予定にしていたので、
思いっきり絡んでやるぅ~と意気込んでいたのですが、なんと
焼肉途中から体調がわるくなった私。
娘っちと姪っこチャンとの可愛い3ショットを撮る気力もなく、終了。
その夜から39度を超える熱でうなされ、29日、妹家族は
関東へ帰っていったのでしたぁぁぁ(ショホー゙ン。
↑は、お土産の焼菓子。病み上がり後、おいしくいただきマシタ。

ってことで、コチラ↓の写真も、帰省前に妹が携帯に送ってくれた画像。
可愛い可愛い姪っこチャンです♪
にこ1 にこ2
普段妹と二人で過ごす時間が多いせいか、抱っこしても
すぐに“ママぁ”ってな感ぢで、泣きそうな表情になって、ドキドキでした。
今度会えるのは来年かなぁ。その時はゆっくり会えますようにっ☆”

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/454-96db8b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

