2017-10

スポンサーサイト


グッタリ。

つ、つ、疲れてます。
仕事+あいりんのサポートで、いっぱいいっぱいの毎日。
22時就寝なんて日もあるのに、疲れがとれず。
頑張れ、私…(ぁ゙ぅ゙。

御衣黄3 御衣黄4
御衣黄。
桜の一種で、花びらが薄い緑色をしています。
仕事で近くまでいったので、パチリ。 あいりん、部活にも復帰しています。
帰宅した頃には眠くてフラフラ。
とにかく夕食をすませ、やっとの思いでお風呂に入り、
すぐにも倒れちゃいそうな様子で明日の準備をして、
22時には眠るというスタイル。
そばで見張っていないと寝てしまうので、つきっきり状態デス。
でも新学期が始まって2週間ちょっと。
少~しだけこんな生活のリズムにも慣れてきた様子。
今はとりあえず、“毎日学校に行く”ということが目標。
“見張る”ではなく、安心して見守れる状態までもって
いきたいところ。焦らず、ぼちぼちと…ですね。

● COMMENT FORM ●

chocoさんがんばって~(*≧∇≦)ノ" 
私もがんばる~ !!!
最近の私、眠くて眠くて・・・
疲れがたまってるのかなぁ??
でもそんなにハードな生活してないんですよぉ
無理もしてないと思うのにナ!(*・∀・*)

こんばんは^^

chocoさん、こんばんは^^
おつかれさまです。
なんだかこの時期って疲れやすいのかしら?
木の芽どきって体にこたえるようです。
寝てもすっきり疲れが取れないってこと、私もあります。
(私の場合、トシのせいかもしれません^^;)

新学期は特につかれますよね。
慣れてくれれば、と見守るばかりですね。
でもchocoさんはえらい!ちゃんと目を子供さんに向けていて。
あいりんちゃんもしっかり愛情を感じているハズ。
ぼちぼち、あせらずね。

くまサンへ☆
くまサン、こんにちわ。コメントありがとう!
5月になりましたね~私も今日からGWのお休みに入りました。
家のこともかたづけなくちゃと思うのだけど、とりあえず
まったりと過ごしています(苦笑。
くまサンは、まだ今日・明日はお仕事ですね。頑張れ~(。・ω・)/

chakoサンへ☆
chakoサン、こんにちわ。コメントありがとうございます♪
なんだか疲れて、PCの更新もままならず…
やっと今日から5連休っ!のんびりと過ごしています。
先週、私が熱でダウンしてしまい、木曜日にはあいりんも発熱。
やっぱり二人とも疲れているみたいです(苦笑。
あせらず、ぼちぼちと。これからまだまだ長いですもんねっ(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/453-28711534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

