2017-10

スポンサーサイト


スタート。

   +君に捧ぐただ一つの愛が
    この胸にこの胸に咲き乱れてる
    さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に
    さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が+

2008桜1  2008桜2

曇りや雨の天気が多くて、ゆっくり味わうこともないまま、
桜の見頃を逃してしまった気がします。
今年は大好きな桜並木を見に行くこともないままでした(残念。
写真は何日か前、実家の向かいに1本だけある桜の木をパチリ。
↑の歌詞は、ファンモの“Lovin'Life”より。

新学期が始まり、娘っちもそれぞれ中3&中2に進級。
あいりんも、教室登校しています。

私のほうはというと、2月で短期の仕事をいったん終了して
いたのですが、また4月16日からお世話になることに。
今回はちょっぴり仕事内容も変わって、時間も17時まで。
家のこととうまく両立しながらやっていかなくちゃ。

娘っちも、私も、頑張りどきです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/452-e702bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

