2017-11

スポンサーサイト


寝すぎた。

カップケーキ1 カップケーキ2
春休み最後の日曜日。
なので、娘っちは午後からそれぞれお友達とオデカケ。
明日は雨になるようだし、一人で桜でも見に行こうかなとも思ったけど
なんだか一人ってのもなぁ…と思い、やめ。
パソコンのお気に入りを整理したり、ネットで雑貨や本を物色したり、
モグとベランダで日向ぼっこしてたら、なんだか眠くなってきて
結局1人+1匹、ベッドに潜り込んでお昼寝。
目が覚めたら夕方でした(苦笑。
まぁ、こんな日もありってことで。
静かな静かな休日でした。
って、夜、眠れないかもぉぉぉ(ハァ。

昨日のおやつは、チョコチップとバナナのカップケーキ。
みおりん作。もう、お菓子はお任せです(イヒッ。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです。

たま~にのぞかせてもらってます。ちょこさんのブログ相変わらず繁盛してますね。
自分の方はたま~に更新してるくらいですかね。家業の方はどうですか~?
決して楽な状況ではないですけど、がんばっていきましょう。この春からメーカー販社も体制がかわり、あまり頼りにならない部分も出てきましたけどね。
ちょこさんの実家はドコ系でしたっけ?

かとーサンへ☆
ごぶさたしています。私も時々覗かせてもらっています♪
家業のほうは、こぢんまりとやっております(苦笑。
父も歳をとってきて、跡取りもいないので、なんだか最近
仕事に対する情熱に欠けているような(汗。
うちは主にパナソニ系です。
苦しいところですが、お互い頑張っていきましょう(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/451-ef4b12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

