2017-10

スポンサーサイト


マカロン。

マカロン マカロン2
噂のマカロン。(Lipton&ピエール・エルメのコラボ企画)
なんとなく1個だけ購入して帰る。
開封してみると、めっちゃ可愛いかった!
その後、探しても探しても見つからず。 あぁ、後悔。
しかし、太っ腹なオマケです。

● COMMENT FORM ●

あっ これ!!
最近とっても話題になってるよね~
うちはパパしゃんがいつの間にか集めてて3つお土産にくれたの
本物そっくりだよね
chocoさんの写真にだまされそうになっちゃった~(*'ー'*)

chocoさん こんにちは^^
chocoさんもリプトンとピエール・エルメの買われたのですね。
すごく可愛くて つい乙女心(まだまだ乙女のつもり)刺激されますよね。
4歳の娘も欲しがりましたから カワイイスウィーツは見るだけでも
幸せになります♪
それにしてもchocoさんの写真 本物みたい^^
私もだまされました~~^^
maduのトートもとっても可愛くて リボンも素敵ですね☆

くまサンへ☆
話題のマカロン、やっぱり便乗して購入してしまいマシタ。
パパしゃん、いつの間にか集めてくれてたなんてナイスっ!
くまサンちの3つはどの形のかなぁ?
結局このブログをupした後、何個かコンビニでGETしました(。・ω・)v
ほんと、ほんものそっくりで可愛いですよねぇぇ☆”

keko*サンへ☆
マカロン、やっぱりやっぱり私も購入してしまいマシタ~♪
これは、あまりにもカワイすぎですよねっ(。・m・)
ペプシのル・クルーゼのお鍋の時以来の興奮度(笑)
もったいなくて、飾っています。
Maduのトート、けっこうどんな服装にも合うし、荷物の多い私は
ポンポンほうりこめて、重宝しています。
エコバッグにしようと思ったのだけど、すっかり普段使いデス(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/449-254c01cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

