2017-06

スポンサーサイト


本とかCDとか。

娘っちは春休み。
なんとなく私までズルズルと過ごしてしまってます。
いけない、いけない(笑)
桜、東京のほうでは、もう満開だとか!
こちらは開花まで、もうしばらくかかりそうです。

木曜日は図書館へ。
図書館20080327の1 図書館20080327の2
 ■クローバー
  大好きな島本理生サンの本。ままならないもの、不本意なこと、叶わない想い。
 ■ぬばたま
  あさのあつこサン著。幻想ホラー小説?ちょっと重みがあるっぽい。
 ■三年身籠る
  今更ながら、ようやく借りてみました。
 ■あなたにもできる悪いこと
  平安寿子サン著。簡単に言えば、詐欺師のお話。

今日はCDをレンタルしてきました。ほぼ娘っち任せです。
歳のせいか、最近の曲がわからなくなってきております(汗。
で、娘っちの借りたFUNKY MONKEY BABYSのアルバムが、けっこうよかった。
Yahoo!ミュージックの作品情報のところに、“いまやケツメイシをしのぐおセンチ・
ヒップホップ・ソングを連発するユニットのセカンド・アルバム”との紹介が。
なるほど、私のアンテナにひっかかったワケでございます。
しばらくは車の中でリピートされる予定。大好きなケツメイシと交互に。
気にいると、娘っちが呆れるほど同じのばかりかけてしまう習性(笑。

あいりんの自転車を買ってきました。
なんと、この1年間で3台目です(プンプン。
4月に買った自転車は夏休みの最終日、某ショッピングセンターにて盗難に遭い。
その後、父が持っていたほぼ新品の銀チャリを譲り受けたのですが、
先日、うちの駐輪場から姿を消し…。
勿論、ちゃんと鍵もかけてあったのだけど。
防犯登録もしてあったのに、今だに見つからずです。
やっぱないと困るし。 んもぉ、どこのどいつだぁぁぁぁ!!(絶叫。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/448-0af54c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

