2017-04

スポンサーサイト


暴走。

シェルフ1
春だから、シェルフの上をちょっとだけ模様がえ。
あぁぢゃなない、こぅぢゃないと、なかなか決まらず…
たったこれだけのちいさな空間なのに、真剣に悩む悩む(笑)
ちょっと乙女な雰囲気を狙おうと思ったのだけど、ちと違う。
悩んだわりにはセンスなし(汗。 うむ、どうしようかな。

土曜日は一人でちょっと遠くまで暴走(←オデカケともいう。
アンティークのプリンターブロックを“ruelle”サンにて購入。
MとAとn。私たち家族のイニシャルです。
学生時代に暮らしていたマンションの近くだったので、
懐かしい場所を歩いて、なんだか楽しかった♪

娘っちへのおみやげの“櫟”(kunugi)のワッフルが
今日のおやつ。
くぬぎ2

● COMMENT FORM ●

chocoさん こんにちは^^
わぁ 棚の模様替え 素敵ですね^^
リボンとレースと薔薇が本当に乙女な雰囲気出してます~。
それにちょっと固めのプリンターブロックが 
またいい感じで素敵なコーナーになりましたね。
私も 雑貨を飾る棚が欲しくて 只今注文中なんですけど
ごちゃごちゃなっても嫌だし 飾るって なかなか難しいですよね。
chocoさん お上手です。
そして プリンターブロックのイニシャルで
a→あいりんちゃん m→みおりんちゃん、
ということは chocoさんがnなんだ~
なんて 勝手に詮索しちゃいました(スミマセン・苦笑

ワッフルもすごく美味しそう~~。
夕飯前で 2つとも食べたいくらいです^^ 

keko*サンへ☆
keko*サン、こんにちわ。
ほんとに、雑貨を飾るバランスって難しいですよね。
いつも四苦八苦です(苦笑。
雑貨屋サンってすごいなぁ~と、感心してしまいます。
keko*サンが注文中の棚、気になります~
どんな雑貨をどんなふうに飾られるのか、楽しみにしていますね♪
イニシャル、keko*サン、惜しいです(ムフフ。 正解はっ!
A→あいりん&私、M→みおりん、n→名字…です。
とりあえず家族のイニシャルで揃えてみたけれど、“R”のブロックが
とっても可愛かったので、買えばよかったと後悔中です。
ワッフル、ぺろっと2つ食べてしまいました(エヘヘ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/446-96ebb034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

