2017-09



つぶやき。

週のなかばあたりにポツンとある祝日。
なんだか嬉しい(万歳っ!
3月も3分の2が過ぎ、春に向けて、受験合格の嬉しい報告や、
親しい友人の引越しなどのお知らせも、ちらほらと舞い込んで。
春は新しいスタートでもあるけれど、別れの季節でも
あるのだなぁと実感(クスン。

スウィート1
付録の“Cherのランチタイムトート”が可愛くて、Sweetを購入。
1つぢゃ喧嘩になるので、娘っち用にもう1つ欲しいなぁ。
(私信→妹チャン、買ってたらちょうだい♪)
しっかし最近の雑誌の付録はスゴイよなぁ~と感心するばかり。

スウィート2
蠍座の3大ポイント。
“あせらない・あわてない・しゃべりすぎない”らしい。
なんだか当たってると思う。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/445-007246d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

