2017-11

スポンサーサイト


図書館。

図書館20080320の2 図書館20080320の1
水曜日はまたまた図書館へ。
なんだかえらいどしゃ降りの中を(苦笑。

 ■フラミンゴの家
  伊藤たかみサン著。元妻が癌で入院することになったため、離婚以来会っていなかった
  娘を預ることに。思春期の娘との距離はなかなか縮まらない…そんなお話。なるほど。
 ■福袋
  角田光代サン著。「私たちはだれも、中身のわからない福袋を持たされて、この世に
  生まれてくるのかもしれない」 表紙が乙女ぇ。
 ■人のセックスを笑うな
  山崎ナオコーラさん著。映画化されてます。19歳のボクと39歳のユリの恋のお話。
  なんだか恥ずかしくて借りるのを躊躇してたのだけど、映画化されたので堂々と(笑
 ■乳と卵
  第138回芥川賞受賞作品。独特のリズムについていけず、途中で読むのを
  挫折中(汗。 うむ…。
 ■5
  佐藤正午サン著。推理小説系かと思って借りたけれど、どうやら恋愛小説らしい。

で、最近気になっている本はコレ↓ 図書館で見つかるといいな。
 □ブランケット・キャッツ     重松清
 □流星の絆        東野圭吾
 □冷蔵庫のうえの人生  アリス・カイパース

● COMMENT FORM ●

う~ん、気になる!

chocoさん、こんばんは^^
いつもながら、chocoさんのチョイスはたまりません!
どれも読みたい!
最近気になっている本のブランケット・キャットは私も気になっております。
あと「食堂かたつむり」小川糸/著も図書館で探し中。
最近はなかなか図書館行けず、残念。

子供らは春休み中で出入りがはげしい。
なんだか落ち着かない~
大学を卒業した長男は春からは社会人。いつのまにやら・・・って感じ(笑
春はうれしいような、気持ちがわさわさするような感じです。
なぜでしょうね。
chocoさんちのお嬢様たちも春には進級。おめでとうございます!

chakoサンへ☆
chakoサン、こんにちわ。
この日は、読みたかった本が次々と見つかったので、大満足の日でした。
小川糸サンの本は読んだことがないのですが、さっき検索してみたら
「食堂かたつむり」、私もすご~く読んでみたくなりました。
私も図書館で探してみます!
うわぁぁ!! ご長男サン、大学卒業だったのですね~
ご卒業&ご就職おめでとうございます☆”
この春は、まさにスタートの季節ですね♪
娘っちも1つ進級し、また新たな気持ちでスタートしてくれることを
願うばかりです。わがやも明後日から春休みが始まります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/444-7cd6d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

