2017-04

スポンサーサイト


まさにつぶやき。

卒業シーズンですね。
わがやは今年はそういうのとは関係なく。
ただ、先日中学校に行った時に、3年生が卒業式の練習を
していたのを見かけて、うるっときてしまった私(汗。
あぁ、1年後(みおりん)&2年後(あいりん)、娘っちは
卒業式をどんなふうに迎えるのだろうかと思うと、
いろんな思いが。
これからの道のりを考えただけで、どっと疲れてしまうのは
なぜだろう?(フゥ。
どっかいっとくれ、マイナス思考(;-д-)

さてさて、気を取り直して。
日曜日は地元のオイシイモノが集まる祭典へ。
その時にお持ち帰りしたのがコレ↓。
祭典1
やぎアイスでございます。250円なり。
その名の通り、山羊のミルクから作られたアイスクリーム。
こってり濃厚なミルク味もおいしいのだけど、これはまた
とにかくあっさりとしたお味。お気に入りに登録デス!

3月も半ば。娘っち、もうすぐ春休みぢゃん。いいなぁ。

● COMMENT FORM ●

chocoさん おはよう~~^^
分かります~~、私もわが子のことじゃなくても
よく うるっと来てしまいます^^
生活発表会や運動会で年長さんがやっているのを見て
娘もそうなるのかな~~と未来の娘を重ねて うるうる><。

やぎアイス・・・濃厚なんですね。
食べてみたいです。
パッケージも可愛くて すごく気になります。

keko*サンへ☆
keko*サン、こんにちわ。
ムフフ~やっぱりkeko*サンもっ?
子どもって、学年が1つ違うだけでもずいぶんと大人に見えて、
なんかすごいなぁ~って感動しちゃいますよね。
私、娘っちの中学の卒業式は号泣しちゃいそうなので
今から心配しております(笑)
やぎアイス、おいしかったです。やぎのイラストも味がありますよね~
これから暖かくなってくると、おやつにアイスクリームの出番も
多くなるので、これはまたリピート買いしたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/443-320d5379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

