2017-10



味を知る。

あずきバー食べてみる?
20050428162649.jpg

ん?なんだ?(ペロペロ
20050428162702.jpg

コレ、なかなかうまいかもっ。
20050428162720.jpg

よこせっ!全部ボクんだぞっ!
20050428162734.jpg

※このでっかい手はchocoの手ではなく父の手デス。

● COMMENT FORM ●

小鉄君、初体験のあずきバー気に入ったみたいですね♪
最初は確かめるようにペロペロ、その後はかぶりつき!(笑)
表情がとってもカワイイ~(*^▽^*)

ウクレレさんへ☆
健康のことを考えたら甘いものなんてやらないほうがいいんだろうけど、
可愛くてついなんでもやってしまいマス。(反省
こんなに甘やかしていいのか?(苦笑

最近はワン用のアイスもありますからね~
今度ボス&ティンもチャレンジしてみよ。
でもすぐ、ゲェするボスは氷をあげてもゲェするんで駄目かなぁ・・・

ちなみにあずきは分かりませんが、チョコは厳禁です。

yoyoさんへ☆
えぇっ?ワン用のアイスもあるんですか?(ビックリ
小鉄は氷大好きなんで、今年は是非そのワン用アイスとやらに挑戦
してみますっ☆
チョコはダメなんですね~..._〆(゚Д゚*)メモメモ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

