2017-09

スポンサーサイト


バースデー。

シフォン
なんやかんやでブログにUPするのが遅れましたが、
2月18日は、あいりんの13歳の誕生日でした。
本人のリクエストでお祝いは居酒屋で。
おいしい焼き鳥&釜飯が食べたかったらしい。
勿論、お酒は20歳になってから(笑。
いつか一緒に呑める日が来るのかなぁ~♪
しかも、娘っちの奢りで(ムフっ。

あいりん1 あいりん4
最近の写真はupすると怒られそうなので、みおりん同様
小さい頃の写真を。左の写真は2歳、右の写真は4歳くらいかなぁ?
本人の厳しいチェックのもと、ブログに載せる写真を厳選。
オチャラケな性格だったので、変てこな写真が多数。全て却下されマシタ。
それにしても、小さい頃は顔がプクプク~♪

HAPPY BIRTHDAY あいりん!
転んでも立ち上がれる強さをもてるようになってください☆”

● COMMENT FORM ●

chocoさん おはよう^^
そして 遅くなりましたが 
あいりんちゃん お誕生日おめでとうございます☆
あいりんちゃんもみおりんちゃんも 
小さい頃から とっても可愛かったんですね。
2歳の時の笑顔なんて もう本当に幸せそうで
見ているほうも ハッピーになりますね^^
めちゃくちゃカワイイッ!!
やきとり&釜飯でお祝い、いいですね~~。
chocoさん あと7年もすれば 娘ちゃんたちといっしょに
お酒も飲めるようになりますね♪
いいなぁ。
私も娘が大きくなったら 女同士で一緒に焼き鳥屋さんに行って
普段 話せないような話をしてみたいです。
って まだまだ かなり先だね。

それから 今日のam10:30からプロキッチンさんで
欲しかったトイデジの販売があるのですが
ちょうどその日は 娘の幼稚園に行かなくてはいけなくて
買えそうにないです。残念~~。
私も chocoさんと トイデジのお話してから
トイデジ熱 急上昇中なんですよ^^

keko*サンへ☆
keko*サン、こんばんわ。お祝いのメッセージありがとうゴザイマス!
いやぁ本当にあの頃は可愛かったですぅ←珍しく親バカ全開でゴメンナサイ(苦笑。
できることならあの頃に戻りたい!(…もう一度育て直したい?)
娘っちもすっかり大きくなってしまって、最近はちょっと寂しく
感じることも多くなってきました。
かと思えば、もう早く成人してくれぇぇ(キィィ!!)と思うこともありますが。
だから、keko*サンのブログで、小さくて可愛い娘サンとの様子を伺って、
“いいなぁ~♪”と思うことが、沢山あります。
うちは年子だったせいもあって、なんだか慌しく過ごしてしまったような。
うん♪大きくなったら娘と居酒屋、夢ですよね!
きっと今の娘っちのいろんなことも、懐かしく話せるかなと思います。

プロキッチンさん、私もチェックしてました(・m・)ムフフ。
keko*サン、購入できたのかな?
色によってはまだ在庫があるみたいですね!
私はもう1つ別のトイデジと悩んでいて、結局今回は見送りマシタ。
でもやっぱり私も欲しい~~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/438-f9650bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

