2017-05

スポンサーサイト


雪。

夕方からシトシト降りだした雨が、夜になって雪に。
窓からのぞくと、すっかり真っ白です。
昨日はあんなにいい天気だったのになぁ。
明日の朝、ベッドからでるのが辛い。
ステンドグラス パール

あいかわらず続いているみおりんのお菓子づくり。

ドーナツを揚げたり。
ドーナツ
スコーンを焼いたり。
スコーン

で、先日…
“お菓子づくりするようになってから体重が2kg増えたにぃ~
 まぢ、やばい~”って。
ってことは、ご馳走になってる私もですかいっ( ̄□ ̄ノ)ノヒィィィ。

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪

みおりんちゃんお上手ですね!!
ドーナツもスコーンもめちゃおいしそ~~~
いいなぁ。。私も作ってもらいたい
そうですよ、chocoさんも・・( ̄∀ ̄*)まぢやばい~~~!!

くまサンへ☆
くまサン、こんばんわ。
ほんと、まぢやばいですぅぅぅぅ(;・m・)
ちょっと回数減らしてもらわねば(汗。
みおりん、きちっとレシピ通りに仕上げるので、
珍しく(ヲイッ!!)尊敬する部分だったりします。
ただ、かたづけが…。なるべく自分でするように言いますが
シンクに残ってたりすると、見ただけでどっと疲れが出て
しまいます(苦笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/435-c1a7ca54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

