2017-06

スポンサーサイト


3日目。

連休最後の日は、一人で図書館へ。
図書館20080211の2 図書館20080211の3
 ■三面記事小説
  角田光代サンの本。実際の事件を発想の発端にして紡がれた小説集。
  介護疲れから母親を殺害した事件は、胸が痛んだ記憶が。
 ■RUN RUN RUN
  山下卓氏著。17歳・24歳・30歳…私って、何してたっけ?
 ■ほかに誰がいる
  朝倉かすみサン著。 “好かれようとしない”も読んでみたい本。
 ■重曹+アロマでナチュラルハウスキーピング
  あいりんに懇願されて先日やっとこさ重曹を購入。お風呂の掃除を
  してくれるらしい(ムフフ。私もこれを機会に重曹生活チャレンジします。

地元図書館なので時々知り合いに遭遇。
今日は同級生とバッタリ。彼女も一人で来ていました。
子供が大きくなると一緒に行動することがだんだん減って、
それは憧れていた時間でもあるけど、ちょっぴり寂しいような…
そんな会話をして図書館を後にしました。

それから小鉄に会いに~♪(ちょこちょこっと仕事もかたづけマシタ。
散歩2 散歩1
久々に天気も良くてお散歩日和。
海辺の散歩コースはいつもは貸切状態だけど、今日は
キャッチボールをする親子や、他のワンチャンも。
なかなか帰りたがらなくて、ずいぶん長い散歩になってしまいました(苦笑。
でも楽しかったね。また遊ぼうね!私の大切なバブバブ君っ(ハート。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/434-13d34d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

