2017-05



図書館。

午後からは実家へ。
仕事をちょこっとかたづけて、小鉄とウキウキと散歩(寒っ!
最近週1でしか会えないので、小鉄の歓迎っぷりったら
半端ぢゃなくスゴイ。かわいくて離れがたくなります…(グスン。

気を取り直して、またまた図書館へ。
図書館20080202
 ■美丘
  石田衣良サン著。ドキドキな表紙です。
 ■家日和
  奥田英朗サン著。奥田サンの本は初めてデス。
 ■さまよう刃
  先日ブログで紹介されていて。東野圭吾サンの本。
 ■「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理
  実はまだ、例のル・クルーゼのお鍋、箱の中に入ったまま(汗。
 ■渡辺有子さんの1,2,3で気ままなおやつ
  確か以前にも借りたけれど、ほんとうに1,2,3なんです!
 ■はじめる、楽しむアロマテラピー
 ■アロマテラピーを楽しむ生活
  もうちょっと知りたくなってお勉強(笑)

1月末に蔵書点検があったようで、処分する雑誌を
“ご自由におとりください”コーナーができていました。
よくみると娘っちの好きなアニオタ系(?)雑誌の
“Newtype”があったので、遠慮なく6冊戴きマシタ。
さて、明日はのんびり読書です。

● COMMENT FORM ●

chocoさん、こんばんは^^

う~ん。どの本も魅力的♪
石田衣良サンも大好きな作家さん、東野圭吾サンもいいよね~
家日和はタイトルが惹かれる~
chocoさんの本のチョイスはいつも好きです。参考になります。
↑のmerciさんのお買いものもいいですね。
さっそくHPみてみようっと。

chakoサンへ☆
chaoサン、こんばんわ。
1月末に図書館の本の入れ替えがあったようで、
目新しい本が並んでいてワクワクしました。
“さまよう刃”と“家日和”は、週末に早速読みました♪
東野圭吾サンの本は、未成年者による犯罪にまつわるお話で、
いろいろと考えさせられました。
奥田サンの本は初めて読んだのですが、読みやすかったデス。
そこらへんに隠れている、誰かの日常みたいな感じ?
奥田サンの他の小説も読んでみようと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/430-75ab0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

