2017-07



夜逃げ?

明日から、みおりんは修学旅行デス。(トニカク無事に戻ってきてくれ。
って、1泊だから、あっという間に戻ってくるんだろうケド。
昨日のキムタクのドラマ“エンジン”の影響だと思われますが、
「ママ、修学旅行に行ってる間に夜逃げしないでね☆」と
言われちゃいマシタ。トリアエズ今のとこ予定はありません。

そうそう、デジカメが戻ってまいりマシタ!
原因はレンズ部の部品故障。なんなんだっ?
GWまでに戻ってきたし、当然無償での修理だからイイけど。
ちゅうか、GWの予定って特にないんですけどねっ(苦笑

しっかし、ブログの字、ちっちゃすぎ?

● COMMENT FORM ●

明日から娘さんの修学旅行なんですか。
きっと楽しい思い出いっぱい作って帰ってきますね!

デジカメ戻ってきたそうで(*^▽^*)
GW前に戻ってきて良かったですね~♪
またどんどん写真撮ってブログにアップして下さいね。

このテンプレートカワイイ♪

ウクレレさんへ☆
デジカメ戻ってきましたぁ~やけに慎重に扱っております(笑
まだまだ下手っぴですが、写真撮るのってほんと楽しいですね♪
がんがんUPしますので見てやってください(。・▽・)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

