2017-06

スポンサーサイト


2月。

今日から2月。
カレンダーを1枚めくると、今月はリトルミィでした。
寒い毎日が続いていますが、明るい色づかいであったかな感ぢ。
カレンダー2月 クッキー
先日図書館でお菓子の本を沢山読んでいたみおりん。
ここ最近お菓子づくりにご執心。もうすぐバレンタインデーだしねっ♪
それにお菓子づくりはストレス解消にもなるらしい。よいコト、よいコト。
先日は超簡単生チョコを。今日はクッキーを。
月曜日は習熟度テストなので、こんなことしてる場合ぢゃないのでは?
と思いつつ、おいしいオモイをしたので、まぁいいかぁ~(苦笑。

今日は金曜日。お休みの前の晩は、なんだか嬉しい。
ダラダラのんびり過ごしてしまいます。酎ハイ2本も飲んでご機嫌デス。

あいりん、今週も無事に週3回の保健室登校をこなしました(嬉。

● COMMENT FORM ●

chocoさん こんにちは^^
ミイのカレンダー、いいですね。
とっても可愛い~。
北欧のものが好きになってから 
ムーミンには めっほう弱くなってます(笑
そして ブラパラの器に ハートのクッキー!!
とっても美味しそうです^^
やっぱりchocoさんに似て お料理やお菓子作りも
お上手なんですね^^
女の子らしくて いいですね~~^u^

keko*サンへ☆
keko*サン、こんばんわ。
このムーミンのカレンダー、どの月もとっても可愛いのです♪
2008年が終わったら、フレームに入れて飾ろうと企み中(笑)
このクッキー、以前の“mama's cafe”に載っていたレシピを
参考に作ったようです。
みおりんは普段はズボラなのですが、おやつづくりは
すごく好きみたいで、けっこう丁寧に作るのでビックリ。
今度はドーナツを作ってくれるらしいです(。・m・)ムフフ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/429-36ceef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

