2017-10

スポンサーサイト


バースデー。

みお誕生日1

思い出す この日は あの頃を
君 生まれてからの こんな事あんな事
初めて立った 笑った 泣いたとか
家中に幸せの種 蒔いたのさ
振りまく笑顔 気になる寝顔
こんなにも皆に愛されてたの

happy birthday to you  happy birthday to you
happy birthday to you  it's a wonderful day♪

             (ケツメイシのハッピーバースデーより)

1月5日、みおりんの14歳のbirthdayでした。
リクエストの焼肉を食べに行き、カルビと牛タンをめいっぱい食べ、
満足そうでございました。
ケーキはセパージュの苺タルトをご希望でしたが、改装中(汗。
ってことで、リンツのケーキに急遽変更。
そろそろケーキ食べる~と言い出したものの、娘っちってば、
“のだめカンタービレ”に釘付けで、とりあえずケーキをモクモクと頬張り、
誕生日っぽいこと終了(苦笑。 余談ですが玉木宏カッコイイ(LOVE。

アイカワラズ勉強はしないし、部屋は汚いし、部活もやめたままだし、
しょっちゅう遅刻はするし、時々とんでもないコトが起きたりするけれど、
最近は学校にいる時間を楽しいと思えるようになってきたようで
それは母としても嬉しい限りっ!
でもっ!! もうちょっとルーズな面をどうにかして欲しい。
誕生日だけど、せっかくだからここでヒトコト言わせてください。
“堂々と遅刻するのはやめましょう!”←ハイ、3学期の目標決定(。・∀・)

さて、明日(8日)からは学校が始まります。
現在21時前なのですが、みおりん、書初めをしてらっしゃいます。
あ゙、勿論冬休みの宿題もほぼ手つかずです。今晩頑張るらしい。
お願いだから高校受験だけは一夜漬けはやめてね(切実。

ってことで、
14歳、笑って泣いて、青春してクダサイ☆”

● COMMENT FORM ●

大変ご無沙汰しております。

遅ればせながらあけましておめでとうございます!!
ブログお引越ししましたのでお手数ですがLink変更お願い致します。
今年もよろしくお願い致します☆
コピペで失礼致しました。

chocoさん こんばんは。
お久しぶりです。
そして 遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします。
ずっとおじゃましていましたが
コメントのタイミングを失っていました。
でも 今回思い切って コメントさせていただいてます。
みおりんちゃん お誕生日おめでとうございます^^
小さい頃のお写真 どれも 全部 かわいい~ですね☆
chocoさんが大事に育てられていたのが 
とてもよく伝わってきました^^
14歳って とってもデリケートな時期ですよね。
大人でもなく子供でもなく・・・。
思春期真っ盛り。
chocoさんの愛情に包まれて 
今年もよい年となりますように。

みおりんちゃん、お誕生日おめでとうございます
焼肉に、ケーキ、我が家好みのバースディプランだわぁ~♪(*´▽`人) 
我が家は焼肉か寿司になることが多いです
勉強しなくても、お部屋が汚くても、部活してなくても
学校が楽しいならいいじゃぁないですか~( ´艸`)
堂々と遅刻するのも私から見ると度胸がすわってて頼もしく思えちゃったり♪
でも
宿題の一夜漬けは・・・賛同できまセン(; ̄ー ̄A 

chocoさんの「逝キルカテ」リンクさせてもらっていいですか?

みおりんちゃん☆お誕生日おめでとう♪ 
みんなで食べた焼肉食べられるなんて幸せ 
素敵な誕生日になりましたね^^ 
 
ケツメイシの歌詞と、みおりんちゃんの写真かな? 
とても胸にジーンときます。 
みおりんちゃん今が青春!私の中学生時代と似ている気がします(汗 
ruruも2008年は堂々と遅刻しないように努力します。 
 
そうそう実は私も恋のおみくじ“大吉”でした。 
かわいいお人形ついてなかった? 
お互いあせらず頑張りましょう!

miyukiサンへ☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそごぶさたしております。
リンクの件、了解いたしました(。・ω・)b
のちほどブログのほうへお邪魔させていただきますね~
今年もよろしくお願いいたします☆”

keko*サンへ☆
keko*サン、こんにちわ♪コメントありがとうございます。
私のほうも遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますねっ(。・ω・)b
かくいう私も、keko*サンのブログにお邪魔しつつも、なんとなく
コメントのタイミングを失っていました…(苦笑。
だから同じような気持ちでブログを見てくださっていたこと、
とても嬉しく思います。ありがとう☆”
みおりん、14歳になりました~♪
大きくなったらなったで、またその都度新しい悩みも増え
子育てに悩みは尽きませんが、これが親の仕事なのかなぁ
とも思ったり…。親って大変だなぁと実感しています。
時々このブログで愚痴るかもしれませんが、よろしくお願いします(。・ω・)v

くまサンへ☆
くまサン、こんにちわ~♪
みおりん、14歳の誕生日を迎えマシタ。お祝いメッセージありがとうございます!
みおりんの誕生日は焼肉でしたが、2月のあいりんの誕生日には
お寿司を予定しています。やっぱりこのコースですよね(。・m・)b
中1の頃は学校のほうもあまり楽しく感じることができなかったようデシタ。
最近はお休みの日が来ると“あ~ぁ、学校行きたいなぁ~”なんて言う
ようになったので、嬉しく思います。
宿題の一夜漬け…前はキィィィ!!ってなってたけど、最近は慣れたというか
諦めがついたというか(苦笑。 
そんなこんなで(?)、今のところはキィィィ!!って言って親子関係が
悪化するより、穏便に暮らせるほうをヨシとしています。
心の中でいろいろ葛藤はあるけれど。
リンクの件、勿論ですぅぅぅ☆”(嬉。
私のほうもリンクさせてもらっていいですか?
(少し仕事が落ち着いたら…になりますが。)

ruruサンへ☆
ruruサン、こんにちわ。
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
そうそう、みおりんの小さい頃の写真です~
最近は全然写真を撮らせてくれなくなってしまったので
昔の写真をひっぱりだしてきました(苦笑。
ケツメイシ、大好きで、1年中車の中で聴いています。
この歌詞の続きには生んでくれたママへの感謝を忘れない
ようにっていうような内容もあって、一人、同感しています(笑)
え゙ぇぇぇ?ruruサンの中学生時代に似てますか?
よしっ(。・ω・)b みおりんのことはruruサンに聞くのが一番かも!
ruruサンも恋みくじ、大吉だったんですね~(。・m・)ムフフ。
残念ながら私のはお人形付いてませんでした。
どんなお人形でしたかぁ?気になります~
私は恋のほうは当分オアズケの予定でいますが、やっぱり大吉は
嬉しいですよね。お互い、良い年となりますように☆”

ありがとうござります~♪
ではでは早速リンク設定させていただきますね(*・∀・*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/426-2d83bd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

