2017-04

スポンサーサイト


オカイモノ。

ジャ~ン!!
メルメル1 メルメル2
3日は勿論Merciにもお邪魔してきました。
るぅチャン作のカードケース。たっぷり入ります。
控えめなリボンの刺繍、こういうの大好き!
スタンプカードとか、お財布がふくらむし、面倒くさいので持って歩かない
タイプなんですが、コレに入れれば持ち歩くのも苦ではない♪だってカワイイ!
それから、こんママ作のオーナメントも。アイカワラズいい仕事してます(ムフッ。

さてさて、全く関係のない写真ですが。
4日から珍しくいいお天気が続いています。
部屋にも陽が射し込んできてこんな影ができてたので思わずパチリ。
光 光2
知り合いの方が、以前私が欲しいと言っていたのを覚えてくださっていて
クリスタルのクラスターを買ってきてくださいマシタ。
とても綺麗です。ますますパワーストーンにはまっていく私(苦笑。

● COMMENT FORM ●

こんにちは~★

chocoさん、こんばんは^^
穏やかなお正月を送られたようでなによりですね。
恋みくじの大吉は縁起がいいですねぇ~
merciさんでのお買いもの、かわいいですね。
カードケースもいいわ。いろんなカードでお財布パンパンになりますものね。
肝心な時にでてこないことも・・・
陽射しが差し込んできている画像、いいですね!
さすが、chocoさんです。
パワーストーンもパワーもらえそうですね。

chakoサンへ☆
chakoサン、こんにちわ。
お返事遅くなって申し訳ありません。
恋みくじ、大吉でしたぁぁぁ!!
と言っても、恋は当分オアズケの予定なのですが、それにしても
やっぱり大吉は嬉しいものです♪
merciで購入したカードケース、さっそく活躍しています。
そうそう、肝心な時に出てこないこと、しょっちゅうありました(苦笑。
もうこれで大丈夫デス(。・ω・)v
4日から良いお天気が続いていましたが、昨日の夜からは雨。
今晩は久し振りにお鍋にしようかと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/425-4a685ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

