2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年。

あけましておめでとうございます。
年末から大寒波ということでしたが、私の暮らす場所では
思ったほど雪も降らず、新年を迎えることができました。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

元旦、娘っちはパパ実家へ新年の挨拶へ。
新年早々一人ぼっちなのはちょっと寂しい気もしたけど、
ゆっくり音楽を聴いたりしてすごしました。
お正月2 お正月3
いろいろな方のブログで紹介されていたsotte bosseの“moment”を
やっとレンタルしてきました。
優しくて温かくて、心地いい音楽。
CDはレンタルで済ませる派ですが、これは欲しくなりマシタ。

お正月1 年賀状
おせち料理は実家からのオスソワケ。
ここ数年、親戚からいただく豪華なおせち料理。
二人だけでは食べきれないということで、遠慮なくいただきマシタ。
2段目はぜ~んぶ祖母作の栗きんとん。娘っちも大好きなので
あっという間になくなってしまいました。
そして、わがやからお送りした年賀状。
娘っちが大きくなって、写真入りの年賀状を作るのはやめたけれど、
送る相手の家族構成なんかを考えながらデザインを選ぶのも楽しい。
いただいた年賀状も楽しく見させてもらいました。
CMで流れてた“年賀状は、贈り物だと思う。”っていう台詞、
私はけっこう好きです。

さて、2008年も元気だして頑張りましょぉぉぉ☆”

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/423-5d22cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。