2017-04

スポンサーサイト


年末の記録。

なんだかんだしているうちに、大晦日。
大掃除は諦め、拭き掃除中心の小掃除に変更。
それでもガスコンロと換気扇だけは必死で磨きマシタ。
まぁなんなくはコザッパリとした感ぢ。
どうにか新しい気持ちで新年を迎えられそうデス。
※みおりんの部屋をのぞいては…(キィィィ!!

さて、最近はというと…(トリアエズ我が家の記録のために書かせてクダサイ。

クリスマスは微妙な雰囲気で終了。
というのも、あいりんがクリスマス前から発熱。
計画していた友達を呼んでのクリスマス会も中止。
そしてなぜか、父が用意してくれたクリスマスケーキが23日が消費期限。
気分も盛りあがらないまま、イブより1日早く、淡々とケーキを食す3人。
プレゼントをこっそり用意することもなくなって、“現金がイイっ!”などと
言う娘っち。寂しくなったもんです(苦笑。

28日は仕事納め。
結局ここ1週間は午前も午後も1時間延長しての出勤。
さすがにグッタリ。働くことって大変だなぁと、つくづく実感。

年賀状も29日の深夜からセッセと印刷。
またまた宝島社の“おしゃれ年賀状2008”にお世話になりマシタ。

2008年の手帳を購入。
ギリギリになってやっと納得いくものと遭遇。
DELFONICSの手帳です。
冒険してピンクなんぞを買おうかと迷いましたが、結局ブラックに。
手帳2008 手帳2008の2

こんな感じでどうにかやることをやり終え、今日の大晦日を迎え、
すでにまったりモードです(笑。

2007年も拙い文章を読みにきてくださってアリガトウゴザイマシタ。
皆様、良いお年をお迎えクダサイ。

● COMMENT FORM ●

新年おめでとうございます~

クリスマスが終わるとあっという間に新年ですよねぇ・・
とってもバタバタしちゃいました、私も(*´∀`*)ゞ 
あいりんちゃんのクリスマス会とっても残念でしたね
きっと楽しみにしていたんだろうなぁ・・・
みおりんちゃんの部屋・・
1号の部屋も一緒です!一歩進むと何か踏んづけてしまうような部屋でしたよ
(; ̄ー ̄A
あっ私ってば手帖もカレンダーも買うの忘れてました
初売りに出かけた時に買わなきゃ(汗)

chocoさん今年もまた仲良くしてくださいねぇ
よろしくお願いしま~~す(*´▽`)ノノ

あけ

chocoさん、あけましておめでとうございます^^

去年もchocoさんのブログ、いっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございます。いい本、おいしいもの、素敵な場所などいろいろ参考にさせていただきました。今年も楽しみにしております。
今年もchocoさんファミリーにとっていいこといっぱいの1年になりましように。
今年もよろしくお願いします~

chocoさんへコメントの↑subjectに「あけましておめでとうございます」と入れたつもりが「あけ」しか入ってませんでした。年始早々、ごめんなさい!

あけましておめでとう!

新年早々にお正月コメ嬉しかったです。ありがとう♪ 
昨年もchocoさんのブログで素敵な写真、可愛いもの 
こだわりのものを紹介していただき 
和ませていただきました。 
 
2008年も色々紹介楽しみにしてます。
chocoさん一家にとってhappyな一年になること祈ってます。 
色々あるけど娘っちに負けない一年にしましょうね☆ 
 
本年もどうぞよろしくお願いします。
 

くまサンへ☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

クリスマス会は何日か前からお友達が集まって飾りつけやら
準備やらを進めていたので、とても残念でした。
でも別のお友達もインフルエンザにかかってしまって、
どっちにしても中止だったみたいデス。
あいりんの部屋はクリスマス仕様のままです。
もしや今年の12月までこのままっ?(苦笑。
みおりんの部屋はものすごいですよ~
現在積雪10cm程度です(謎。
1号ちゃんもその傾向がっ?
うちは何度注意しても逆ギレされるだけなので、最近はもう
知らん顔デス。親として情けない(´ロ`;)
初売りでは気に入った手帳とカレンダー、見つかりましたか?
お正月ですっかり怠け癖がついちゃった私…仕事に行くのが憂鬱。
今年もお互い子育てに家事に仕事に頑張りましょうねっ!

chakoサンへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もかわらずよろしくお願いいたします。
こちらこそ、いつもchakoサンのブログで楽しませていただいております。
今年もたくさんお邪魔させてもらいますね~♪
subjectの件、わざわざありがとうございました。
こういうところにもchakoサンの人柄が伺えます。
新しい1年が穏やかな年となりますように☆”

ruruサンへ☆
あけましておめでとうございます。
今年もruruサンのブログに刺激をいただきにお邪魔したいと思います。
春からみおりんは中3です。受験生でございます( 。-ω-)-ω-)-ω-)
田舎なので全くそういうのに縁がなくきたのですが、高校ばかりは
そうはいかず…ど・どうにか勉強する気持ちになって欲しいものデス。
新しい1年がruruサンにとって充実した年となりますように☆”
今年もかわらずよろしくお願いいたします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/422-579fce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

