2017-09

スポンサーサイト


最近。

クリスマス飾り2
油断していたら、クリスマスまであと少し。
この期間限定のお楽しみだというのに、まだクリスマスグッズ飾ってないし。
年賀状もまだ。大掃除もまだ。小鉄にもしばらく会ってない(泣。
少しずつ仕事の疲れが溜まってきた様子。疲れ目がヒドイです。

とか言いつつ、先週末は娘っちとLOFTに。
カレンダー2008 ハンドクリーム
来年用に、ムーミンのカレンダーを購入。
クリスマスカードやポチ袋など、紙物を仕入れてきました。
スケジュール帳は、迷いに迷って決めれず。
それからハンドクリームも。パッケージも可愛いし、ほんのりオレンジの香りがイイ感ぢ。

アロマポット チャイ
今さらながら、アロマオイルに挑戦。
お香も好きだけど、ゆっくり香りを楽しみたい時にはこっちがいいのかな?
ベルガモットという柑橘系の香りを焚いています。
TWININGSのスティックタイプのチャイ。お味もなかなか。
お湯を注ぐだけでデキアガリなのでGOOD。
手相占いに行ってきました(笑。
とにかく、あと1年は辛抱らしい。
10年後の自分をイメージして暮らすように言われたのだけど
正直イメージ湧かず…。
10年後には、娘っち達はすっかり成長して独立してしまって
いるんだろうなぁ。私は、一体どうしてるんだろう?
小さい頃はおてんばサンでしたねって言われたけど、
そうでもなかった気がする。どうだったっけ?(情報求ム。
ここ何年か自分を変えようと努力をしていて、そのぶん
ストレスが溜まっているとの指摘。ハイ、その通り!
たっぷりたっぷり説明してくださったのだけど、全部
覚えきらなかったぁぁ。ボイスレコーダー必要だったかも。
それでも、“あと1年”だったらどうにか頑張ってみれるかも。

● COMMENT FORM ●

chocoさん。こんばんは~ 
 
ご無沙汰しています。 
LOFTはいつ行ってもたのしいですよね 
お気に入りが見つからなくて帰ってくる事もあるけど 
なぜか?満足みたいな。。。可愛いものを見るだけで満足しちゃうのかも(笑 
 
手相占いですか。。。?! 
無理に自分を変えるのって本当ストレスになるよね 
自然な振る舞いで、あと1年と信じて頑張って 
期限決めると頑張れるみたいよ 
私も手相見てもらおうかな。。。 
 
遅くなったけど 
お誕生日おめでとう&*メリークリスマス*

楽しそうなグッズを購入されたようですね♪♪
私もお香を楽しんでいます。
アロマオイルはマッサージに使っているのですが、
香を楽しむものは未経験なので興味津々です。

chocoさん、お忙しそうですがクリスマスはきっと娘さんと楽しく
過ごされたのでしょうねぇ(*^-^*)
そろそろお正月休みに入りますねっ♪♪
お疲れのようですのでゆっくり休んでくださいねぇ(^0^)
良いお年を・・・★=

ruruサンへ☆
ruruサン、こんにちわ!こちらこそご無沙汰しております。
毎年恒例、イブの発表会も無事に終えられたようですねっ!
お疲れ様デシタ。美しい姿にドキドキです(*ノ▽ノ)
LOFT、見てるだけでも楽しいですよね~
何度も何度もウロウロして不審者みたいな私デス。
手相占い、行ってきました~何かの転機になればと思って。
“期限決めると頑張れるみたい”って言葉、まさに納得デス。
「あと1年ってわかってよかったぢゃん!」と友達にも言われて
それもそうだなぁ~と(笑)
早いもので今年ももう終わりですね。
今年もブログを通じてのおつきあい、ありがとうございました☆”
来年もかわらずよろしくお願いいたします!

ナツキさんへ☆
ナツキさん、こんにちわ。お返事遅くなって申し訳ありません。
アロマポット、やっとお気に入りのものを見つけて購入しました。
キャンドルで焚くものなので、ちょっと火が心配ではあるんだけど。
ナツキさんはアロマオイルをマッサージに使われてるんですね~
私も試してみようかなぁ♪癒されそうですね(。・ω・)b
お香も、オススメの香りがあれば是非教えてください!
クリスマスも、ゆっくり楽しむことができず過ぎてしまいマシタ。
飾りつけもあわててして、あわてて片付けるみたいな…
せっかくだからこういう季節的なイベントはしっかり楽しみたい
ものですよね(反省。
今年もブログを通じてのおつきあい、ありがとうございました☆”
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/421-507953a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

