2017-09



めめぼん。

悶絶間違いなしの本を見つけました。
エキゾチックのタレ目猫「めめ」チャンの成長日記。
めめぼん
あかん、ほんまにめっちゃCUTEやねん(*ノ▽ノ)
うちのモグちゃんもほ~んとに可愛いけど、めめチャン、あなたにゃ負けたよ(惨敗。
“ふく と ごま~うちのスコとエキゾ~”という、めめチャンと一緒に暮らす
猫チャン達のほのぼの生活を紹介したブログもありますので是非癒されてクダサイ。
しつこいようだけど、ほんとに可愛いデス(ズキュン。

さてさて、先日から半日だけデータ入力の仕事に出ております。
ただただ、ひたすら入力…こういう仕事、大好きデス(笑。
やっぱり外にでて働くということは刺激になるなぁと感じています。
忙しい間だけの期間限定の仕事ですが、頑張ります☆” みおりん、2年生になって初めての進路希望調査がやってまいりマシタ。
そろそろシッカリ考えて欲しいところですが、提出締切ギリギリになって
ようやく書いたものを見ると…

■第1希望  不明高校しらね~科
■第2希望  不明高校しらね~科
■第3希望  不明高校しらね~科

と書かれておりマシタ。
“ちゃんと真面目に書きなさいっ!”というのも忘れて、印鑑を押して
そのまま渡してしまった私…今頃はクラス担任の手元へ(汗。
思春期の娘相手に、すぐにカチンとなっては思うツボ。
ってことでスンゴクスンゴク努力をし、なるべくあっさり受け流すことに
最近ようやく慣れてきました。ある意味“大らか”になったというか?
てか、コレはあっさり受け流してよかったのか?( 。-ω-)-ω-)-ω-)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/419-5c919dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

