2017-06

スポンサーサイト


週末。

月曜日に習熟度テストがあるので、娘っちは部屋で勉強中。
みおりんは自分の汚い部屋で勉強する気にはなれないそうで
いつものようにあいりんの部屋に居候(苦笑。
なんだか楽しそうに勉強(?)してますが、捗っているのか?
てか、みおりんがあいりんにワカラナイトコロを訊いたりしてるしっ(汗。
中間・期末と違って、ココからココまでって範囲が決まってるワケでは
ないので、日頃の成果が問われるワケです。頑張ってなぁぁ!!

20071111125229.jpg 20071111125255.jpg
友達の影響ですっかり石好きな私。
ローズクォーツ+スモーキークォーツ+ガーデンクォーツ+フローライト。
おもちゃみたいな指輪についてるのはパワーストンではないけどお気に入り。

● COMMENT FORM ●

chocoさん。こんばんは 
 
朝晩寒い日が続いてるけど、元気にしてますか? 
 
みおりんちゃんも、あいりんちゃんも勉強がんばってますね! 
うちの娘も期末テストに向けて勉強中~みおりんちゃんと同じく 
自分の部屋では勉強する気になれず・・・図書館や塾の自習室で 
勉強してます。 
環境で左右される年頃なのかしらね!? 
 
ハートのローズクォ-ツ可愛いですよね☆ 
私も大好きです。

ruruサンへ☆
ruruサン、こんばんわ♪朝晩冷え込むようになりましたね~
先日早速みおりんは風邪をひき、熱で1日だけ学校を休みマシタ。
ruruサン&娘チャンも、風邪には気をつけてくださいね☆”
習熟度テストも終わり、明日からは期末テストが始まります。
(なんかこの1ヶ月、ずっとテストに追われているような…)
みおりん、どうも自分の部屋だとあらゆる誘惑に負けて
しまいそうになるらしく(苦笑。
ruruサンちの娘チャンのように、塾の自習室や図書館なら
間違いなく捗りますよねっ(。・ω・)b
今日はテスト前日の夜、現在20時なのですが、なぜだか
娘っちは二人揃って寝ております(滝汗。 大丈夫なのかっ?
ローズクォーツは少し前からすごく気になりはじめて、お守りがわりに
毎日bagの中にしのばせて持ち歩いています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/417-b7a152c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

