2017-06

スポンサーサイト


久々の。

とってもとっても凹んでた日の午後に届いたもの。
ジャーン!! “LE CREUSET”のココット・ロンド。
20071110204805.jpg
とうとう買っちゃったワケですか?
いえいえ、実はドコモさんからのプレゼント♪
第2回プレミアクラブ「PRIME6」に応募してたらしい。
憧れのLE CREUSETですが、イマイチ使いこなす自信がない(。-ω-)
20071110204713.jpg 20071110204731.jpg
PSP以来の久々の懸賞当選デス(。>m<)V 凹んでたこと…
またまたあいりん学校お休み中デス。
とてもとても楽しそうに中学校生活を送っていたので
突然のことにビックリ。
これからどうしていくか、ただいま模索中。

● COMMENT FORM ●

え~~~なんですと?!
chocoさんは懸賞でPSPも当てたのですか??
す・・すごいです・・・しかもしかも今度はココットロンド??
めちゃめちゃ羨ましいデス

しかし・・・・
あいりんちゃん、どうしたのでしょう・・・??
きっと休養が必要な時期なのかも?・・頑張っていましたもんね
また楽しそうに学校に行ってくれるようになるといいですね
とっても心配しちゃうけど・・凹んでしまうだろうけど・・chocoさんも頑張って!!応援してますp(´∇`)q ファイトォ~♪

ほっこりと。

chocoさん、こんにちは^^
ココット・ロンドすごい!懸賞であてちゃうなんて!
是非使いまくってください。
ル・クルーゼはなんでもおいしくほっこりといいお味にしてくれる魔法の鍋です。
これでおいしい具沢山スープやシチューなんかをたっぷり作って、あいりんちゃんとゆっくり食べてくださいな。また元気が充電されたら、学校へ行くこともできるかもです。
そうそう、ル・クルーゼで炊くごはんも格別ですよ~
↓のリスさんはなんでしょう?ブローチですか?かわいくて目がテンになります。

くまサンへ☆
くまサン、こんばんわ。
ココットロンド、当ってしまいました(。・ω・)ゞ デヘヘ。
最近懸賞応募熱が下がってましたが、やっぱり当たると嬉しい!
なつきサンのブログで、ル・クルーゼで作ったお料理の紹介されてましたよね~
挑戦してみようかなぁと思いながらも、まだ箱の中デス(苦笑。
実はPSPは使いこなせず、妹に売りました(笑)
あいりんの件、凹んでます( 。-ω-) あの日々は幻だったのかなぁ…なんて。
きっと少しお休みが必要な時なんでしょうね。とっても頑張っていたはずだから。
きっとまた戻れると信じて毎日明るい顔で過ごしたいと思います。
くまサン、ありがとう☆”

chakoサンへ☆
chakoサン、こんばんわ。
ココットロンド、当たっちゃいましたぁぁ!
魔法のお鍋、使いこなせるか不安で、まだ箱の中デス(苦笑。
うん、でもchaoサンの言われるとおり、これでおいしいもの作って
娘っちと食べたら、きっと元気がでますよねっ(。・ω・)b
これってご飯も炊けちゃうんですね~すごいデス!!
↓のリスさんは、ブローチです。近場にオデカケした時にお土産物屋サンの
片隅で発見しました。可愛いですよね☆” リス&バンビに弱い私デス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/416-b69975cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

