2017-09



すっかり秋。

いつの間にか11月。紅葉も少しずつ始まっています。
10月は1回しか更新してないっ…新記録です(滝汗。
何かと行事が多く、あいりんの部活のオータムコンサートやら、
イトコの結婚式やら、実家の展示会があったりで、
忙しく過ごしておりマシタ。
ここらでピシッと、復活デス(笑。

お気に入りの雑貨。やっぱり雑貨は癒されます(ラブ。
20071016000252.jpg 20071104163833.jpg
20071016000307.jpg 20071104163847.jpg
ウサギのアミグルミは、こんチャンのSHOPで本日購入。
ただいま、イベント「あきいろ ふゆいろ」開催中デス!

● COMMENT FORM ●

chocoさんこんばんは(*'ー'*)
そうなんです・・もう11月なんです・・早いですね
今年は(も?)まだ温かくて11月になったの気が付かなかったくらい。。
私も先月は色々行事があってバタバタしていて同じくブログ更新が滞りがちでした(;´▽`A``
ん??あいりんちゃんの部活・・オータムコンサートって事は我が家の1号と同じなのかしら??

「あきいろ、ふゆいろ」のページ覗いたらかわいくって雑貨屋さんに出かけたくなっちぃました~♪

くまサンへ☆
くまサン、こんばんわ。
少しずつ寒いと感じる日が増えてきましたね~
先日ホットカーペットを出しました。我が家はこたつのない家なので
冬のあいだは、この上でゴロゴロするのが至福の時間となります(笑)
今年は灯油も高そうだから、どうやって冬を乗り切ろうか悩みの種…。
あいりんの部活は合唱部なんですよ~(。・ω・)b
このオータムコンサートは吹奏楽部との合同のコンサートでした♪
楽しそうに歌っている姿が見れて、感動しました。
くまサンが暮らしている近辺には、いっぱいいっぱい雑貨屋サンが
あるんだろうなぁ☆”
ゆっくり雑貨屋サン巡りをする時間がとれるといいですねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/415-d25eb7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

