2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オデカケその4。

津和野カトリック教会。
20070923143953.jpg 20070923142832.jpg
20070923144155.jpg 20070924214548.jpg
悲しみのあるところに、よろこびを。

● COMMENT FORM ●

なんて綺麗な写真♪
↓の写真も素敵です^^
chocoさんの撮る写真はセンスがあって大好きです(^_-)-☆

うん。悲しみのあるところに、よろこびを。 
本当にそうだね。 
ステンドグラス素敵。
chocoさんの写真はセンスよくて、私も大好きです!

chocoさんの写真にいつも癒されています(*^-^*)
今回は教会♪♪
レトロなステンドグラスが美しいですねぇ♪♪

↓購入した雑貨、とっても綺麗★=
どんなところに飾り付けるのでしょうか・・・
興味津々です(^m^)

ウクレレさんへ☆
コメントありがとうございます♪お返事遅くなってゴメンナサイ。
写真、ほめてくださって嬉しいです(*ノ▽ノ)
ウクレレさんの素敵な写真をいつも拝見しているので
お恥ずかしい限り…(苦笑。
そろそろ私も新しいカメラが欲しいところですが…我慢我慢です(泣。

ruruサンへ☆
コメントありがとうございます!お返事遅くなってゴメンナサイ。
大好きと言ってもらえて…とっても嬉しくて照れてしまいます(照。
ステンドグラス、素敵ですよね~うっとりです☆”
こういう場所に来ると、背筋がピンとする気がします。
私は実は、江原ファンなのですがっ(苦笑。
うん、でも、“悲しみのあるところに、よろこびを”です(。・ω・)b

ナツキさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ。コメントありがとうございます♪
教会のステンドグラス、とても綺麗ですよね。
昭和6年に建てられた教会とのことで、さすがにレトロな
風情が漂っていますよねっ!
購入した小さな焼き物は、濃いこげ茶色のボードの上に
ちょこんと並べています。
全然ひねった飾りつけでなくてお恥ずかしい(汗。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/413-6cb3e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。