2017-07



オデカケその1。

この週末、あいりんは部活の大会に参加するため留守。
断られるかなぁと思いつつみおりんを誘ってみたら
珍しくOKを頂いたので二人で日帰りの遠出。
ちょっとあいりんに後ろめたい気も(苦笑。

地元誌の“眺めのいいレストラン”特集で目にした
“BONNE-MAMAN NOBU”まで。
海沿いにあるフランス料理のお店デス。
少し曇り空なのが残念だけど、長い長い道のりを車を走らせ…
20070923123626.jpg 20070923123643.jpg
20070923123606.jpg 20070923123549.jpg
が、今日は結婚式のため貸切となっていました(泣。
この小さなチャペルの前でシアワセが誓われたのだと思うと感慨深い。
お幸せにっ☆”

ということで、急遽ランチのお店を変更。
全くリサーチせずに出かけたうえに、お腹ペコペコだったので
目に入ったお店に。
20070923131439.jpg 20070923131506.jpg
20070923131521.jpg 20070923131536.jpg
パスタセット。サラダ+パン+お好みのパスタ+デザート+ドリンク。
パスタはホタテのクリームパスタをチョイス。デザートはカシスソースののったレアチーズ。
みおりんの写真は腕だけ~最近写真は撮らせてくれません(ションボリ。
せっかくこんな遠くまで来たのに帰るのも惜しいし、津和野まで
足をのばすことに。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/410-7923c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

