2017-06

スポンサーサイト


お土産。

3連休を利用して父が妹のbabyチャンに会いに関東方面へ。
可愛い可愛い孫とご対面。
それから、昔々横浜で働いていた頃の同僚と再会したり、
関東で暮らしている地元の同級生と会ったりと、
楽しい時間を過ごしてきたようです。
私も姪っ子に会いたかったなぁぁ☆”

お土産を買ってきてくれマシタ♪
20070920000226.jpg 20070920000414.jpg
20070920000345.jpg 20070920000400.jpg
“DOUGHNUT PLANT”のドーナツ(旨)。父にしては洒落たお土産デス(ププ。
あとの3つは娘っちに。
お願いしておいた限定キティちゃんも。横浜バージョン。
実はいつも限定キティちゃんを「3個」買ってきてとお願いするのですが、
なぜか決まって私のぶんは忘れられています。
コレ、欲しかったぁぁ(泣。
他の2つのお土産にも限定の文字が。多分“限定”だと喜ぶと
インプットされていると思われっ(笑)
横浜港町限定どこでもドラえもんストラップ&“BlueDal”という
ハマッ子キャラクターのキーホルダーとチョコのセット。
私が子供の頃は社員旅行に行くと、コテコテの観光地キーホルダーのお土産
だったりしたので、お土産選びは随分成長した様子!ありがと☆”

で、小鉄クン、このたび初のペットホテル宿泊。
しかもいきなりの3泊4日!
いつも食べているフードを3日分持たせたのですが、1日分しか食べて
いませんデシタ。きっといきなり知らない場所に置いてかれて
イジけてたのかも…。お腹が減っていたらしく、家に帰ると
ガツガツ食べてましたけど(苦笑。 よかった、元気で。
ごめんね、小鉄ぅぅぅ(爪▽爪)

● COMMENT FORM ●

おっ洒落~なお土産だね!
限定ものに弱い日本人の痛いとこついてます(爆)
ドーナツだと新宿にある
「クリスピー・クリーミードーナツ」が美味しい(らしい)
東京在住でありながら食べたことありません(笑)
だっていつもすごい行列なんだもん。

素敵なお土産ですね~。
お父様、ドーナツプラントを選ばれるなんてスゴイです。
私の父は きっと思いつきもしないはず(笑
今まで ちょこちょこと買って来てくれたお土産は
笑顔ひきつりながら もらっていました^^
ドーナツプラントのHPを覗いてみたら
ハグオーワーとコラボのタンブラーも販売されているようで
今まさに 通信販売で買おうかどうか 悩んでいます。
トートバッグもDEAN&DELUCAのものと関係あるのですよね?
これも 欲しいな~~♪またまた物欲が・・・(笑

お父様も妹さんも 素敵な時間を過ごされたようで
何よりですね。
chocoさんも会いにいきたかったでしょ。
赤ちゃんは ちょっと見ない間に
随分成長を感じますモンね。
私も 姪っ子ちゃんの写真 また見せて欲しいデス

こんばんは

ほんと~お洒落で嬉しいものばかりのお土産(*'ー'*)
私も「クリスピークリーミードーナツ」すら食べたことないです
新宿は遠くって・・でも銀座にもお店が出来るらしいのでトライするつもりなの♪
お父さん、楽しい連休になってよかったですねぇ。。。
それにしても(='m') ウププ
小鉄くん、寂しかったんだろうね~お家に帰ったら安心してお腹がすいたなんて
かわいいっっ!!!想像して笑っちゃいました(ごめんよ、小鉄くん)

↓一人お出かけ、うんうん気持ち分かります
憧れてたはずの親離れなのに、逆に親の方が子離れ出来なくなっているんですよね
私も今は子供たちと一緒に過ごす時間が一番幸せ・・・
娘ちゃん達心配いらなくなってきて良かったですね★
私にとっても嬉しい報告です(*'ー'*)v

たかサンへ☆
ドーナツのお土産と言うので、一瞬、“クリスピー・クリーミードーナツ”かと
思っちゃった私。
並んでまで買うのに慣れてない人なので、そんなはずないかぁ(苦笑。
残念ながら噂のドーナツではなかったのですが、おいしくいただきマシタ♪
でも、クリスピー・クリーミードーナツも食べてみたい~~!

keko*サンへ☆
keko*サンこんにちわ♪
父、多分偶然ドーナツプラントが目に入ったと思われます(笑)
とりあえずお土産は洋菓子希望と言ってはいたので、
たまたまだったんだと思うけれど(。・m・)
私もHPを見てハグオーワーとのコラボタンブラー気になりました。
とっても可愛いですよねっ☆”
トートも手頃な値段でいいですよね~
DEAN&DELUCAとコラボなんですか?私も詳しくワカラズで…(汗
それにしてもkeko*サンがブログのコメントに書いておられたように
keko*サンと父はニアミス多いですよね~いつか絶対会えますね!
keko*サンと父が(笑)…ではなく、私とkeko*サンが会えるといいな☆
妹のbabyチャン、携帯写メがよく届きます。
随分ほっぺがプクプクになりました♪でもやっぱり実物に会いたいっ!

くまサンへ☆
くまサン、こんにちわ♪
お土産のドーナツ、一瞬、噂のやつかと思っちゃいマシタ(苦笑。
でも、これもおいしかったです☆
話題のクリスピークリーミードーナツ、食べたら是非感想を教えてくださいね~!
普段何事にも動じないタイプの小鉄ですが、さすがにペットショップでの
お泊りはこたえた様子デシタ(苦笑。
心配はしていたものの、ご飯が食べれないほどだとは思っても
いませんでした(´ロ`;) 意外とデリケートだったらしいっ(。・m・)
娘っち、元気に学校生活を過ごしています!
あいりんも少しずつ反抗期に入ってきたし、友達と過ごす時間が
大切になってきた感じです。
きっとこれも成長の過程で必要なことなんでしょうね!
ちょっと寂しいけれど、私も自分の楽しみ見つけなくちゃなぁ~って。
娘っちのコト、気にとめてくださってて嬉しいデス☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/409-d72184b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

