2017-08



一人オデカケ。

みおりんはお部屋にヒキコモリ、あいりんはお弁当持ちで部活。
ってことで、今日は一人でフラリとオデカケ~♪
Merciでお買物してきました。
20070917195128.jpg 20070917195111.jpg
20070917195050.jpg 20070917195025.jpg
こんチャンがブログで紹介していた、ロバ柄の文庫本サイズのブックカバー。
とっても可愛くて購入。このサイズの来年の手帳を探そうと企んでます。
それから抹茶碗柄のふきん。ビスケット柄と悩んだけど、こっちに。
こんチャン作のキーホルダーも。

Merciの近くにNEW OPENのお店を発見!
平田にあるフランス料理のお店“ラルカンシェル”が、新店舗を出されたとか。
20070917195152.jpg 20070917195205.jpg
ランチに入ろうかと悩んだけれど…chocoには贅沢なお値段なので今回は断念。
何かの記念日とかに行けるといいなっ(笑)

結局、お昼はRoseのパン。
おいしそうなパンがズラリと並んでいて全部欲しくなるが我慢。
サンドイッチを頬張りながら帰宅しました。
↓お土産に。トトロ可愛い!
20070917195219.jpg

最近は娘っちとも別行動多し。
ずっと憧れてた時間のはずだったけど、ちょっと寂しいような。
そろそろ子離れしなくちゃねぇ(。-ω-)-ω-)-ω-)

● COMMENT FORM ●

かわいい~♪

chocoさん、こんばんは^^
かわいいですねぇ。merciさんのブックカバー。ロバさんがなんともかわいい。
たしかに一人のお出かけは憧れていたけど、はじめはなんだかさびしいような気持ちでした。でもちょっとずつ慣れますよ。自分ひとりのペースでなかなかうれしいひとときです、そのうちまた一緒に出かけるときはまた楽しくうれしい時間です。
↓みおりんちゃんは修学旅行、あいりんちゃんは宿泊研修、お二人とも無事にかえって来られたようで、なにより。関西も楽しかったようで、うれしいです。
子供の選んでくれるお土産って、おもしろいですよね。いままではそんなことはなかったのに、子供だけで旅行へ行ったりすると家族にお土産を選んで来てくれて、みんなのことを思い浮かべて買っている様子を思うだけで、ウルウル・・・きます(泣・笑)

chakoサンへ☆
chakoサン、おはようございます!
ロバさん、とっても可愛いですよね~
こんチャンの作る布物は、柄あわせがとても好みデス。
私、全然そういうセンスなくて(´ロ`;)いつも感心してしまいます。
一人でのおでかけ、chakoサンもはじめは寂しく感じられたんですね~
憧れてたけれど、いざ一人になると、“でも一人ぢゃなぁ…”って感じに
なってしまって、出かける気分にならなかったりします。
まだまだ友達は子育て真っ最中だったり、お休みの日は旦那様が
いらっしゃるので誘うのもなぁと思ったり(苦笑。
でもこれからは自分の時間をうまく楽しめるようになりたいなと思っています。
確実に娘達は手が離れていくばかりだしっ!
みおりん、関西への修学旅行とても楽しかったようです。
京都に住みたくなったと言っています。私も住みたい~☆”
先日chakoサンが紹介されていたカフェefishも気になります!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/408-d88434d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

