2017-06

スポンサーサイト


満足ビーフ。

夏、暑くてクーラーのかかった部屋にヒキコモリだった小鉄クン。
運動量も減りぎみで、ちっともダイエットになっておりません(汗。
もうちょっと涼しくなったら、お昼の散歩を再開して、
ダイエットに励みますかっ! 

最近の小鉄クンのお気に入りのご紹介。
てか、ダイエットせねばならないのに、おやつの紹介って?(。-ω-)-ω-)-ω-)
20070906181303.jpg
ノースペットの“うまみがぎゅっ!とつまった満足ビーフ”でございます。
かな~りおいしかったみたいで、もっとくれ攻撃が凄かった(笑。
めったなことで怒ったりしない小鉄クン、これ欲しさにchocoのことを
ウゥゥと威嚇しました(悲。

ちょっぴり挑戦的な表情の小鉄クン↓
“もっとくれなかったらママのこと嫌いになっちゃうからね”的な(笑。
20070906181328.jpg

お次はお色気作戦か?(足に注目!
“僕ちゃんのこの体とひきかえに…”
20070906181409.jpg

“てか、とにかく、ください。”
20070906181350.jpg

● COMMENT FORM ●

chocoさん こんにちは~。
小鉄クン、表情豊かで可愛いですね~♪
そして2番目のポーズ・・・思わず クスッとしました。
お色気ムンムンですね。
本当に 今年の夏は異常に暑かった気がします。
最近は道路もアスファルトなので
ワンちゃんたちも かわいそうですよね。
肉球が焼けどしちゃいそう~。

それから 随分遅くなりましたが
妹さん ママになられたのですね~~!!
ご出産、おめでとうございます。
久々に 生まれたての赤ちゃんの写真を見て
とっても癒されました~。
すんごく 可愛い☆
これから 楽しみが増えましたね♪

chocoさん こんばんわ☆ 
 
とっても魅力的なおやつですね 
きっと、うちのチャコもくれくれ攻撃間違いなしだわ(苦笑) 
 
小鉄クンは本当に表情豊かで可愛いね  
思わず微笑んでしまうruruです♪
お昼の散歩は再開したかな? 
小鉄クン、ダイエットがんばってね

keko*サンへ☆
keko*サン、こんばんわぁ♪
朝晩涼しくなってきましたが、まだ昼間はムシムシする
暑さが残っていますね。
先日昼過ぎに散歩をしたところ、やっぱり暑かったぁぁ~!!
小鉄もハァハァで散歩コースの途中にある川につかって
クールダウンしておりました(笑)この姿がまた笑えるんです。
どっかのオヤジが温泉つかったときの表情みたいでっ(。・m・)

妹への出産おめでとうメッセージありがとうございます☆”
この週末、父がbabyチャンに会いに関東へ行っております。
私も一緒に行きたかったなぁ~(残念。
最近はついbabyグッズに目がいってしまいます(オババカ?

ruruサンへ☆
ruruサン、こんばんわ♪
このおやつ、とってもおいしそうで、人間でもいけちゃうのでは?
ってな感じでした(笑)
祖母に間違えて食べないように警告しておきました(。・m・)
チャコちゃんにも是非っ!
お昼のお散歩、先日試みましたがまだ暑くて(汗。
私のほうもバテそうになりました(苦笑。
でも小鉄の健康のため、頑張らなくてはっ!!

食べ物を前にして人格(犬格か?)変わっちゃった?(笑)
うちのクラムは食べているときに身体を触ったりすると
ウウゥ・・・って威嚇するよ。
絶対に噛んだりはしないけど。
本能的なものなんだろうね、きっと。
っていうか卑しいだけって話しですが。。

たかサンへ☆
このおやつ、相当おいしかった模様。
威嚇までされちゃってビックリです(苦笑。
満足スナギモってのもあったのだけど、そっちはあまり
お気に召さなかったらしい。
クラムちゃんとパール君はおやつの取り合いとかには
なったりするのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/406-2a775e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

