2017-10

スポンサーサイト


祝☆誕生。

8月20日、姪っ子が誕生しましたっ☆”
20070826223412.jpg
前置胎盤のため、1か月近く早く帝王切開で。
元気に産まれてきてくれて良かった!
オバチャン、早く会いたいデス(*ノ▽ノ)カワユイ。

あのなんにもしなかった妹が(爆)、ママになるとは想定外デシタ。
案外ああいうお気楽主義なところが母親には必要なのかもと思う今日この頃。
とにかくとにかく、元気に大きくなぁぁぁ~れっ!
ともチャン、ママ頑張ってね(。>m<)b

● COMMENT FORM ●

おめでとう~♪

無事に元気に誕生してくれて良かったですね
おめでとうございます
それにしても生まれたての赤ちゃんって小さいなぁ~
懐かしいです~~(*'ー'*)♪

おめでとう♪ 
無事に元気ミ産まれてきてくれて良かった! 
お目々パッチリでとっても可愛い 
赤ちゃんのいいにおいが伝わってきます 
 
新しい家族が増えるのはとっても嬉しいですよね♪ 
娘チャンたちもchocoさん以上に可愛がる姿が目に浮かびます

くまサンへ☆
お祝いメッセージありがとうございます!
実物のbabyちゃんに会えるのは春頃になりそうなんですが、
先日送ってくれた写真で、妹の旦那様の手のひらに
babyちゃんの頭がすっぽりとのっていたのを見て、
小ささを実感しました。
娘っちにもこんな頃もあったんだなぁと思ったら懐かしいデス!

ruruサンへ☆
お祝いメッセージありがとうございます♪
関東に住んでいるので、なかなか会えず…
ご対面できるのは妹が帰省できる春頃になりそうです。
しっかりと寝てくれるbabyちゃんのようで、里帰り出産しなかった
妹とってはとっても親孝行の子供のようです(笑)
娘っちも会えるのを楽しみにしている様子、私も早く会いたいなぁ☆”

おめでとうございます。

chocoさん、こんばんは^^
姪っ子さんのお誕生おめでとうございます。
うちの子供たちも3人共8月生まれなんですよ、長男は8/21です^^
妹さん、おなか大きい時、暑くてたいへんだったでしょうね~
それにしてもちっちゃい。
かわいい~!う~ん。あかちゃんの香りがしてくるわ~!
なつかしい~
春に帰省されるときは、だいぶ大きくなられているでしょうね。
無事に大きく育たれますように♪

chakoサンへ☆
chakoサン、こんにちわ♪お返事遅くなって申し訳ありません。
お祝いメッセージありがとうございます!!
元気に産まれてきて何よりです(。・ω・)b
chakoサンちの子供サンはみんな8月生まれなんですね~
暑い時期の出産は大変だったと思います。
長男サン、8月21日!!おしい~1日違いですねぇ。
姪っ子はあまり泣かないbabyチャンのようで、妹の手を煩わせることも
今のところない様子。
うちの娘っち(特にみおりん)は、けっこう神経質なbabyだったので
なんだかとても羨ましい気がします(苦笑。
かわいいbabyチャンを見せびらかしたいらしく(笑)、春まで待てず、
冬に帰省したいな~と言い始めています。
あかちゃんの匂い、久し振りにクンクンしたいです☆”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/404-56eb38a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

