2017-05

スポンサーサイト


夜のマダム会。

20070813183020.jpg
ここ2~3年のことですが、みおりんが幼稚園の年長サン時代からの
おつきあいのママ友達と、年に1度、“夜のマダム会”と称して飲み会をしています。
もともとは月1のマダム会と称して、ランチに行く仲間でしたが、
子供が大きくなるにつれ、仕事を始めたり&環境が変わったりで、
なかなか難しくなり…最近はマダム会の回数もめっきり減る一方。
とにかくこの夏の夜だけは、何が何でも都合をつけて集まろう~
ってことになっています。今年は8月10日に決行。
たくさん笑って、楽しい楽しい時間を過ごしました♪

※喋って・食べて・騒いで・呑んで…つきだしの写真しかありませぬ。
 てか、なんだかんだ言いながらストレス解消バッチリなのでは?(。-ω-)-ω-)-ω-)

● COMMENT FORM ●

楽しい時間を過ごされたんですね^^
やっぱり友達とワイワイやるのは
1番のストレス解消になりますね!

↓の写真すごく素敵♪
chocoさんはこんな綺麗な海のある所に住んでるのね。
羨ましいです^^

chocoさん。こんにちは 
お友達と、楽しい時間過ごされて良かったですね~ 
女性のストレス解消は、なんだかんだ言ってもやはり“おしゃべり”が圧倒的なのかもね私もそうだから(笑) 
“マダム会”大切にしたい集まりですね

chocoさん、こんばんは
夜のマダム会いいですね~すごく楽しそうで羨ましい~~
私も友達も引越しの経験があるせいだから??
何人かの友達と予定を合わせる事がとっても難しくて
最近はそれぞれ個人個人としか会えなくなってしまいました
でも仲間が何人か集まるのって楽しいんですよね♪
私もそのうちなんとかして仲間の集まりしたくなっちゃいました
長く付き合える仲間って大事ですよね(*'ー'*)

↓ホント!!きれいな場所ですね
海沿いのカフェ素敵~
私とパパも年とったら海の側に住みたいねって話してたとこなんです(*'ー'*)

ウクレレさんへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ。
友達との楽しい時間、本当に大切な時間です。
私の1番のストレス解消法は間違いなくコレです(笑)
喋るのに夢中で、少し飲み足りなかったのが残念。
来年はイッパ~イ飲みます(。・ω・)v
毎日この海を見ながら通勤します。夏はとっても気持ちイイ!
少しだけ通勤時間を早くして海を眺めると、気持ちも
穏やかになる気がします。

ruruサンへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ。
“おしゃべり”って本当にストレス解消になりますよね~♪
3時間ちょっと、話が尽きませんデシタ(笑)
集まる回数が減りつつあるけれど、おばあちゃんになっても
集まろうね~と言ってます☆” 長生きしなくちゃっ!

くまサンへ☆
お返事遅くなってゴメンナサイ。
“夜の”っていう響きが、また楽しさを増すんですよね~(笑)
子供が小さい時って、子供抜きで夜の外出は難しかったので。
それぞれの旦那様の理解があってのことですが、ここ2~3年は
こういう機会が持てて嬉しい限りです。
離れているとなおさら難しいですが、くまサンもお友達とこんな時間が
過ごせるといいですね☆”
海のそばに住みたいねっていう夢もいつか実現しますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/402-f5ade14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

