2017-04



蒼と青。

20070813175824.jpg 20070813175722.jpg
20070813175733.jpg 20070813175836.jpg
ちょっと仕事を抜けて、伯母と海沿いのcafe“蒼”で一息。私はチャイを。
暑いのは苦手だけど、青い海をながめるのは好き!

通勤途中、海沿いを走りながら、ふと18年前の夏に届いた、
ブルーの便箋と封筒の手紙を思い出しました。
中学を卒業して3年後の夏、中学の1年後輩の男の子から
突然届いた手紙。
かわいいなんて表現は、今思えば失礼かもしれないけれど、
はにかんだ表情がかわいいな…と思っていた相手。
“あの頃は言えなかったけれど”と、思いが綴られていました(*ノ▽ノ)
何度か手紙のやりとりをして、電話で話したりしたけれど、
結局私も地元を離れてしまったので、会うには至らず。
今頃どうしているのかなっ?
青い海を見ていたらナントナク懐かしく思い出しました。
てか、18年前って、今までの人生の折り返し地点っていう事実に
ただただ驚愕する、11月には36歳を迎える私(滝汗。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/401-4808be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

