2017-08

スポンサーサイト


こんな感ぢの1日。

市のイベントのオープニングパレードに娘っちが参加したので
朝っぱらから見に行く。
デジカメないんで肉眼で娘っちの晴れ舞台を確認っ。

フリマやってたんで物色。↓購入の品。
 フライパン 200円
 SWIMMER ガラスポット(2個セット) 500円
 MEZZO PIANO 新品長T(ミオリンの)+マックの景品 2,000円
歩きまわって足痛いデス。

押し花体験コーナーでメッセージカードを作りマシタ。
押し花サークル所属のおばチャンにカナーリ手を加えられ、
娘っち、ガッカリモード(苦笑
細かい作業が苦手なchocoは途中でピンセット投げそうに(ヲイ!!!

夕方からは図書館へ。
 ■泣かない女はいない++長嶋有
 ■恋するスターダスト++新井千裕
  ↑この2冊は新刊コーナーに並んでたんで借りてみた。
 ■幸せだってことにしといて++かとうとおる
  題名が気に入ったラシイ☆
 ■ECO CRAFTでかごを編む
  材料を買ったのにそのまんまだったのを思い出した。
  しかも去年の夏から(汗
 ■晴れ ときどき はんこ
  消しゴムはんこの作り方デス。めっちゃ可愛い☆
  作るかは疑問(笑

明日はノンビリ読書の予定。

● COMMENT FORM ●

せっかく娘さんがパレードに参加したのにデジカメなくて残念ですねぇ。

chocoさんは明日はノンビリ読書の1日なんですね。
私は旦那の親とお出かけです。。。
行きたくないわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

おはようございます。

僕は読書苦手なんでコンスタントに本読んでる人って尊敬しますよ。図書館からの海の眺めもいいですよね。去年お客さんに本借りたんですがいまだに読んでなく、これから読むのもおっくうだし、かといって読まずに返すのも悪いしどうしようか悩んでます・・・。

ウクレレさんへ☆

メーカーさんから何も連絡がないんで、
明日の夕方あたり連絡してみようと思ってマス。
GWまであと4日だし(泣
旦那サンのご両親とのオデカケ、行きたくないって、わかる気がする(苦笑
chocoはもうその心配はないので気楽です(。・ω・)V

かとーサンへ☆

そういう場合はあとがきだけでも読んでみて
読んだコトにするとか(笑
あとがきがない場合は。。。どうしましょう?(汗
本は自分の興味のあるものぢゃないと
なかなか読みにくいですよね。



管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

