2017-10

スポンサーサイト


愛犬小鉄クンです(ダサカワ♪

今日はもう1つのchocoの“逝キルカテ”である小鉄クンの話をしたいと思います☆
実家で飼っている2004年6月5日生まれのボストンテリア(♂)です!
chocoは平日は毎日実家の商売を手伝いに行っているので
(テカ、アナタ、小鉄と遊んでばかりで仕事という仕事はしてませんからぁ♪切腹ぅぅ!
実家で飼っているとはいえ、毎日のように小鉄と逢えちゃうのデス。
小鉄クンのヤンチャブリに毎日クラクラ状態ではありますが、
このブサイクな顔がたまらなく好きなんデス(ヨダレ
オヤジ顔負けの大イビキをかいても、小鉄なら許せちゃう♪
ブログのほうにもタビタビ登場すると思いますのでヨロシクお願いします!

20050312224013.jpg

● COMMENT FORM ●

はじめまして

遊びに来て下さってありがとうございました♪すっごく嬉しかったです♪♪
小鉄ちゃんとっても可愛いですね~「戻って来ちゃう!?」何となく納得出来ちゃいそうf^^*)

お子さんもインフルエンザだったんですね
もう良くなりましたか?
実は家の子も今その真っ最中で冷えピタ活躍中です(^、^*)
また遊びに伺いますね
今日はありがとうございました(*^_^*)

どうも、どうも(^^ゞ

ボス&ティンのブログに来て頂いて、ありがとうございました!
●●●鼻ぺチャ大集合!●●●はyoyoが作ってみたテーマなので
ボストンが参加してくれると
とっても、嬉しいです♪
小鉄クン、まだパピーちゃんなんですね!
これからも、小鉄君ネタ期待してますよ~!!

ももみサンへ☆

こちらこそ遊びに来てもらって嬉しいデス♪
今日は小鉄を連れて海へ遊びに行ってきました。
元気っぷりに振り回されて足が筋肉痛デス(苦笑
ももみサンちのお子サンもインフルエンザなんですね…
早く元気になられますように☆

yoyoサンへ

●●●鼻ぺチャ大集合!●●●
yoyoサンが作られたテーマなんですね!
これからもイッパイお世話になると思いますので
ヨロシクお願いします♪
トリアエズ小鉄はパピーちゃんなんですが、
体重はとっくに10kg超えちゃってます(アセ
散歩、大変デス(苦笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

