2017-05

スポンサーサイト


買っちゃいマシタ。

日曜日は夕方から娘っちとショッピング。

まずは“Merci”へ。
可愛いものがイッパイで挙動不審になる私…(笑。
20070730212040.jpg 20070730212055.jpg
↑るぅチャン作のリネンバッグ。大きめなので荷物の多い私にピッタリ。
ブログで紹介されてて狙ってたのですっ(。>m<)v
値段の安さにビックリ。しかもリバーシブルになっとります!
20070730212024.jpg 20070730212010.jpg
↑叔母作のレース。
もっと値段をあげてもいいのでは?とアドバイスするほどお手頃な値段。
なのでお店にお邪魔するたびに1つまた1つと増えちゃいます(苦笑。

それからサティに移動してプラプラ。
で、とうとう買っちゃいました♪
crocsのcayman。色は勿論chocolate。
20070730212118.jpg 20070730212133.jpg
今日小鉄の散歩の時に履いてみたら、スゴク履きやすかった!
散歩コースの途中の川にも一緒にジャブジャブ入れちゃうし♪
悩まずにもっと早く買えばよかった(笑。

満足満足のお買物記録デシタ☆”

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねっ!

chocoさん、おはようございます^^
いいですねぇ~楽しいお買いもの。
merciさんの実店舗行ってみたいです(ネットでしか買い物したことないので)
どれもかわいい~花柄リネンもいいわ~レースも素敵^^
crocsのcayman買われたんですね。今年は本当によく見かけるので、とても気になっております。色もかわいい。ジャブジャブ洗えるのもいいですね。
↓無花果、りっぱですねぇ。
↓↓おばあちゃま、一日も早く元の生活に戻れる快復をお祈りいたします。

chocoさん、お久しぶりです。
chocoさんの従姉・るぅさんも叔母様もスゴイですね~~。
皆さん とっても器用なんですね。
リネンバッグもレースも 欲しいです^^

それから chocoさんのお弁当、素晴らしいです。。。
chocoさんも器用だし やっぱり家系ですよね~。
色んなアイデア満載で彩りよくて
chocoさんの娘さんたち、お幸せですね~。
私の娘・・・かわいそうになりました(苦笑
海老さんのとか 真似させていただいていいかな~?
これからも お弁当UPしてくださいね☆

chakoサンへ☆
chakoサン、こんばんわ。お返事遅れて申し訳ありませんでした。
祖母、金曜日に無事退院しました♪
年齢も年齢なので、あまり無理はさせられないのですが、
なかなかジッとしていてくれず(苦笑。
私が実家にいる時間はなるべくゆっくりと過ごしてもらえるよう
配慮していきたいと思っています。
Merciでのお買物、毎回とっても楽しみです(。・ω・)b
叔母作のレース編みもほんとは独り占めしちゃいたいくらいですが、
沢山のお客様に手にしてもらいたいので1枚で我慢我慢(笑。
caymanはとっても軽くて履き心地がイイです!
値段もお手頃だし、可愛いし、大満足です。
無花果、とっても甘くておいしいですよ~☆”
いろいろな方からいただくのですが、叔父の作った無花果が1番です。

keko*サンへ☆
keko*サン、こんばんわ♪
コメントのお返事が遅れて申し訳ありません(汗。
祖母の入院でちょっとバタバタしていたので、keko*サンの
ブログにお邪魔しても、コメントを残さず失礼していました。
まだお引越し中のようですが、お家、とっても素敵ですぅぅ☆”
随所のこだわりが、もうたまらなくツボです!
可愛い娘サンと優しいパパ&ママの3人の笑顔が、いっぱいつまった
お家になるんだろうなぁ♪
リネンのbag、大活躍中です。
自分のイメージしたものとか雑貨屋サンで見かけたものとか、
パパッと作れちゃうと素敵だな~と思うのですが、
私は全然不器用で…( 。-ω-)-ω-)-ω-)
ほんと、叔母達が羨ましいデス!
私のお弁当、お恥ずかしいのですが参考になれば嬉しいデス。
娘が幼稚園にあがるまではあまりお弁当づくりに縁がなかったので
私も最初の頃はアタフタしてました(苦笑。
気をつけているのは娘っちの好きなものを入れることと、彩りくらいデス。
カロリーとか栄養とかはあまり考えてなくて(汗。
ピーマンとか紫蘇とかアスパラが好きなので意外と彩りの点では
助かってますが、keko*サンちの娘サンはどうかなっ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/399-bc1b7055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

