2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小鉄グッズ。

先日病院に行った時に、目が充血しやすいから散歩の時は
ハーネスにしたほうがいいと提案されマシタ。
きちんと躾してないので、引っ張り癖がヒドイのです(スミマセン。
そして始まる、愛する小鉄のためのハーネス探し~♪
なかなか小鉄サイズで、お気に入りのハーネスが見つからず、
やっとこさ発見したのが“PARK Online Store”サン
こちらのお店、フレンチブルドッグ用犬グッズ専門店サンなので、
デカボスの小鉄にもピッタリのハーネスが!
胴回り44~64cmまで調節可能なタイプです。
それにデザインも好みっ!ミリタリー柄とかなり悩みましたが、
今回は私にしては珍しくPOPな感じのものを選びました。
A7_T1.gif
↑PARK Online Storeサンの画像を拝借。

それから“i dog”サンで新しく購入したオモチャ。
ロープキャットと亀の形のラバートイ。
このロープキャットのふてくされたような目つき、可愛いっ!
もう既に足が2本抜けてしまいましたが…(トホホ。
20070720234926.jpg typz002.jpg
↑“奥サン、引っ張ると痛いんですけど”ってな無言の訴え中の猫チャン(笑。

● COMMENT FORM ●

えっ、引っ張り癖と目の充血って関係あるの?(笑)
yoyoは前に、ハーネスをつけるのは、ワンに引っ張れって言ってるようなもの。と
言われました~
でも大概のボストンは、ブヒブヒ引っ張ってるイメージですよね~
うちの子たちも例外ではございません(~_~;)

yoyoサンへ☆
Σ( ̄□ ̄ノ)ノはうぅぅぅぅぅ!! 
私、先生の言葉を何か勘違いしちゃったのかなぁ?(汗。
目の充血=引っ張り癖が原因とは確かに言われて
ないような気もしたり…(アワワワ?
どうしましょう…買っちゃいましたわっ( 。-ω-)-ω-)-ω-)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/396-330d89ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。