2017-08

スポンサーサイト


またまた週末。

1週間が驚くほどあっという間デス(汗。
もうじき娘っちの期末テストなので、この土日は家に缶詰状態。
普段ほとんど勉強しないので、テスト直前の土日はシッカリと勉強して
いただくことにしているワケです(イヒ。 しっかり監視中。
20070623160648.jpg 20070623160706.jpg
自分だけボケッとしてる訳にもいかないので、食器棚の整頓を。
夏に向けて、グラス類を取り出しやすい位置に移動しました。
サンスベリアに新しい芽が。ちっちゃくて可愛い。
植木鉢の端っこに生えてきたから、少し大きくなったら株分け
しなくちゃいけないのかな?
20070623160618.jpg 20070623160547.jpg
携帯を機種変更しました。SO902i→N904iへ。
なかなかお気に入りなデザインです。
やっぱりストラップは、つけない派。
妹へのプレゼントにトートバッグを購入。肩かけトートなのでbabyチャンが
うまれてからも使い勝手が良さそう。
あまりの可愛さに私も欲しくなってしまいマシタ。
高原鉄男サンのイラスト、小鉄と“鉄”繋がりなのが嬉しい(強引。
以前にも紹介させてもらった“fabbrica”サンで。
店主のミホさんはボステリのグラフィ君と福助君の飼い主サンです。

さて、監視続行です(笑。 今週のドジ。
 +ドコモに機種変に行ったくせに、携帯を忘れていった。
  お店のお姉さん、唖然(笑。
 +梅雨とはいえ晴れの日が続くので毛布をベランダに干して
  仕事へ。夕方突然の雨でズブ濡れ。
 +あいりんが母の日にプレゼントしてくれた花瓶を割る。
 +お気に入りのstudio'Mのカフェオレボールを割る。

● COMMENT FORM ●

今。お嬢さんたち期末試験なんですね 
なかなか勉強しなさいと言っても、素直に勉強する子は少ないから大変ですよね 
chocoさん“母の威厳”でがんばってね 
 
携帯904i機種変したんですね~羨ましい! 
私はいまだに901のまま。。。トホホです。 
 
小鉄クン3歳のお誕生日おめでとう  
遅ればせながらお祝い申しあげます。 
いつも小鉄クンのかわいらしさに癒されています。 
これからも、かわいい笑顔の小鉄クンでいてほしいruruです。 
 

chocoさん こんにちは~。
chocoさんのお宅の食器棚、涼しそうですね。
グラスの色合いがとっても綺麗です。
それに 携帯、最新型にされたのですね~~、羨ましい~☆
私も携帯ではNのデザインが大好きです。
という私は まだしつこくN701iを使っています。。。
まだまだ これで頑張ります(苦笑
ボストンテリアのトートバッグ、かわいいですね~。
きっと妹さんも大喜びですね。
プレゼント用に・・・と思って購入した物を 
自分が欲しくなること、私もよくあります。
でも姉妹でオソロも かわいいと思いますよ~~。

小鉄くん 3歳のお誕生日を迎えられていたのですね。
遅れましたが おめでとうございます。
うちの娘と同じ年ですね(笑
chocoさんにかわいがってもらって 幸せな小鉄くんですね♪

素敵な食器棚♪
chocoさんの趣味の良さがうかがえますね^^
高原鉄男さんの作品は私も大好き!
実は今注文中で届くのを楽しみに待っているところです(^_-)-☆

ruruサンへ☆
ruruサン、こんにちわ♪
期末テストもどうにか終わり、土日は実家の商売の展示会があり、
なんだかブログが放置状態で…お返事が遅くなってゴメンナサイ。
テスト、今日あたりからぼちぼち返ってきています。
母の威厳の効果は、あったような、なかったような(汗。
携帯、機種変しました~ ポイント使って手出しは少なめで。
開くと中は黒なんですよ~“小鉄柄だぁぁ!!”と一人で喜んでます(。・m・)
小鉄へのお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ほんとに癒される、憎めないヤツです(笑。
最近写真を撮る回数が減ってきてるので、いっぱい撮影して
登場回数を増やしたいと思います。また覗いてクダサイね!

keko*サンへ☆
keko*サン、こんにちわ!お返事が遅くなって申し訳ありません。
トートバッグ、自分のものも購入しようか悩んだのですが、
娘っちに“ママの服装には似合わない”と言われ、断念しました(苦笑。
でもやっぱり可愛くて…(ウジウジ。 
早く妹に送ってしまわないと、自分で使い始めてしまいそうです(。・m・)
携帯電話、以前はNを使っていたのですが、ここしばらくSOに
浮気をしておりました(苦笑。 久々のNですが、やっぱり使いやすいデス!
小鉄へのおめでとうメッセージ、ありがとうございます♪
小鉄が毎日幸せだと思いながら暮らしてくれてたら、嬉しい限りデス。
ほんとだっ!keko*サンの娘サンと同い年っ!!(笑)

ウクレレさんへ☆
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってゴメンナサイ。
我が家の食器棚、幅90cmのほんとに小さいものなので
食器類も必要最小限のつもりが、コップ類がやたらと多いのです。
ちょこちょこ使うので、洗うのが面倒くさいため、数が増えていき…(恥。
高原鉄男サンの作品、いいですよね♪
ご自身もボステリを飼ってらっしゃったりするのかなぁ?
ウクレレさんも注文中とのこと、楽しみですね☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/391-cad0d884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

