2017-10



図書館でノンビリ。

日曜日、あいりんが先輩の参加する県の合唱祭を見に行ったので、
車で送って行ったついでに、迎えの時間まで図書館で待機。
いつも行く図書館とは別の図書館なので、また違った気分。
いつもは仕事帰りに図書館に寄るので、椅子に座ってジックリ本を
吟味することなんてないし、こんな時間もいいなと思いマシタ。
美しい部屋、mono、日経TRENDY、暮らしの手帖…などなど、
片っ端から読破(笑。
伊藤まさこサンや飛田和緒サンの気になっていた本も発見。
久し振りに絵本コーナーにもお邪魔してきました。ねこチャンのイラスト、可愛い!
20070617183113.jpg 20070617183141.jpg
20070617183202.jpg 20070617183218.jpg
水曜日はまたまたお弁当でした。
この前のお弁当とかわり映えせず(汗。
白ゴマのおにぎり+アスパラの胡麻和え+青ネギ入り卵焼き+ウィンナー
+紫蘇と梅肉の豚肉巻き+焼きエビ+プチトマト。デザートはデラウェア。
今月はもう1回お弁当日がある予定(トホホ。

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪

いやいや、これだけ色々なおかずが入ってるお弁当はすばらしいです
私に作れるかしら・・σ(^_^;)そのうち1号の部活の為にお弁当作るようになるかも?とか考えて焦ってます~~
ゆっくり図書館へ・・なんて引越ししてきてからしてないなあ。。
前の土地では暇見つけてやってたのだけど。。
購入したわけじゃなく何冊も気兼ねなく読破するとすごく幸せ気分になるんです(*'ー'*)♪

くまサンへ☆
お弁当、今回は卵焼きが大きすぎて失敗デシタ(苦笑。
中学校に入ってからはお弁当の回数はグ~ンと減るので
気合いを入れて作るつもりが、なんとなくマンネリ気味です。
毎日お弁当を作っておられる方、本当に尊敬ですよね~♪
実は火曜日、またまたお弁当dayです。どうしよう…。
最近の図書館は雑誌から漫画まで揃っていてビックリですよね!
お金を使わず、特に夏は涼しくて、嬉しい場所デス(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/390-20e85239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

