2017-10

スポンサーサイト


小鉄クン3歳になるの巻。

HAPPY BIRTHDAY 小鉄☆”
早いもので3歳の誕生日を迎えマシタ。
小鉄、いつも元気をわけてくれてありがとねっ♪
20070605225132.jpg 20070605225141.jpg

先日関東から妹が帰省した際に、おもちゃ&おやつをたっぷり
お土産にくれたので、今回は特別プレゼントは用意せず。
でも何もないのも…ということで、“ささみジャーキー”を手づくり。
以前オレたんとこで作り方が紹介されてたので、それを真似っこしちゃおうと
企んでたのだけど、時間がなくて記事を発見することできず(汗。
ってことで適当に作りました。なんだかジャーキーっぽくないけど、
小鉄クン、大喜びでたいらげてくれたのでヨシとしましょう(笑。

それから、兄弟犬の小黒クンちからプレゼントが届きました(感激。
20070610162958.jpg 20070610162931.jpg 20070610162913.jpg
こんなに沢山っ(。>m<)ムフフ。ヒラメさん、ありがとう~♪
小黒クンも小鉄も、元気に3歳を過ごせますように☆”

● COMMENT FORM ●

祝☆

小鉄クンおめでとう^^
遠くに住む兄弟がこうして同じ日を迎えてることシアワセに思います。
ホントにホントにいつの日か会えたらいいなぁ~。
妹さん近くみたいだし夢じゃないかも?!

プレゼント、小鉄クンが喜ぶものが少なかったですね…。
ゴメンよ小鉄クン↓
3才もステキな思い出たくさん作ろうね~☆

遅くなりましたが小鉄くんおめでとう~~
確かに。。ジャーキーには見えなかった(ごめんね~m(_ _"m))
でもとっても美味しそうだよ~
小鉄くんのおやつには見えなかった~
chocoさんはいつもステキな器に盛り付けるから。。(*'ー'*)♪
大喜びされて作った甲斐がありましたね~~

ちょっと遅れちゃったけど・・・小鉄くんお誕生日おめでとう!
手作りジャーキーでお祝いしてもらったのね^^
chocoさんの愛情たっぷりで美味しかったんだろうな~♪
小鉄くん、3歳の1年も元気で過ごしてね(^_-)-☆

遅ればせながら
「小鉄くん、3歳のお誕生日おめでとう~」
まだ3歳かー。
若いのね。
うちなんて今年で6歳と5歳。
けど、犬って人間と違っていつもでも子供のまんまですよね。

小鉄くんが次のお誕生日まで元気に楽しく過ごせますように。。

ヒラメさんへ☆
3歳の誕生日、小黒クンも小鉄も元気に迎えられて何よりデス!
暑い日が続いていますが、小黒クン&白肉クン、バテてませんか?
小鉄はダラダラ寝てる時間が多いような…
3歳になって少し落ち着きがでたと言うべきっ?(苦笑。
小鉄、いただいたおやつ、とても喜んでますよ~♪
クッキーはあまり食べないと勝手に思い込んでたのだけど、
コレは別格っ!とてもお気に入りの様子です。
たくさんのプレゼント、ありがとうございました☆”

くまサンへ☆
確かに見えなかったでしょぉぉ?(。・m・)プププ
もっとカリカリにならなきゃいけなかったと思うのだけど…
温度設定が低かったか、時間が短かったのか(苦笑。
でも喜んでもらえたから満足満足デス♪

ウクレレさんへ☆
せっかくの小鉄の誕生日なのにUPするのが遅くなってしまい…
でもこうしてお祝いのコメントをいただいて、嬉しい限りです。
手づくりジャーキ(※もどき)、喜んでくれてよかったぁ~!
てか、食べ物ならなんでも良さそうなんですけどね、小鉄は(。・m・)b
たくさん遊んで、たくさん眠って、たくさん面白い顔して、
元気に過ごしてほしいと思います。

たかサンへ☆
お祝いコメントありがとうございます!
小鉄、元気に3歳の誕生日を迎えることができました☆”
少し落ち着きが出てきたような気もするけれど、やっぱり
いつまでも子供みたいで、かわいくてたまりません(苦笑。
パールちゃん&クラムくんは今年で6歳&5歳になるのですねぇ。
やはり歳を重ねれば重ねるほど、健康面が気になるのだけど…
元気で過ごしてくれるのが1番ですね(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/388-e53cd464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

