2017-10

スポンサーサイト


Merci。

そして毎度おなじみ“Merci”へ。
がっ!! 私としたことが、店内の写真を撮り忘れマシタ(猛反省。
なのでなので、よろしければMerciブログのほうもご参考いただければ
大変喜びます。

↓買っちゃったぁぁぁ(エヘッ。
20070605003755.jpg 20070605003807.jpg
パンダの耳かきは、こんチャンのイチオシ!プリティ!!
&BIRTHDAY FLIP BOOK(パラパラまんがバースデーカード)。
と~っても可愛いのです☆”
パラパラしてあげたいっ!みんなにも見せた~い!(笑
何度も何度もパラパラしました。かなりの幸せ気分になれます(オオゲサ?

お昼は、近くの昭和7年創業の洋食の老舗“西洋軒”へ。
タンシチュー&クリームコロッケのセット(1,300円)をいただきました。
これは絶品!! かなりお腹もいっぱいに。
ザワザワ、だいぶ消滅したかも(。>ω<)V

● COMMENT FORM ●

きゃ~~どっちもかわいいよぅ(*/∇\*)
かわいい耳掻き探してたし、
パラパラも見てみたい~(笑)
タンシチューも食べたいな~って温めてたメニューで全部ツボだよ~~

chocoさん。こんばんは 
ご無沙汰しております。私のブログにコメントいただきありがとう♪  
さかのぼって写真、見たけれど本当chocoさんの伝えたい事が伝わってきます。 
雑貨屋さんやきれいなお花、観葉植物、私も大好物(笑) 
これからも、写真楽しみに遊びにきますね。 
 
あいりんも、みおりんも日々成長していて、嬉しいです。 
あとほんの少しchocoさん頑張りどき! 
色々あるけど“大丈夫!!”お互いがんばりましょう

くまサンへ☆
可愛いでしょぉぉぉ!! んもぉ、どっちもツボです♪
パラパラまんがのカードは、本当にくまサンのそばに持っていって
パラパラしてあげたいです(笑。 王様がスゴク可愛いのっ!
タンシチュー、とってもやわらかくて幸せな味でした☆”

ruruサンへ☆
ruruサン復活、とっても嬉しいです。
またこうしてブログを通じてお話できると思うと心強く感じます。
本当に次から次へといろんなことが起きるのだけど、
“大丈夫!!”と言ってもらえるとやっぱり安心します。
ruruサンの大好物、たくさん載せるのでまた是非遊びにきてクダサイ☆”
私もぢゃんぢゃん遊びに行きます(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/387-4b254649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

