2017-10



SOUKAサン。

ザワザワを落ち着かせるもう1つの方法と言えば、雑貨屋サン巡り♪
“SOUKA-草花”サンへ初めてお邪魔しました。
20070605000754.jpg 20070605000828.jpg
20070605000707.jpg 20070605000729.jpg
20070605000854.jpg 20070605000912.jpg
とっても落ち着く空間。
好みのものばかりで、3点も購入してしまいマシタ(汗。
20070605001941.jpg 20070605002059.jpg
北欧っぽい小さなカゴ。Roseの模様のちっちゃなタイル(?)。
それからなんとなく砂糖菓子のような雰囲気の、ちっちゃなお皿。
ムフフフ(。-m-) ムフフフ(。-m-) ムフフフ(。-m-)

● COMMENT FORM ●

すてき♪

chocoさん、こんばんは^^
すてきなイングリッシュガーデン&雑貨屋さんですね。
うっとり~です。
気持ちが落ち着かないとき、気持をリフレッシュしたいとき、こんなすてきな空間で落ち着いた時間をすごせたら、いいですね。ホント、ムフフですねぇ。

chakoサンへ☆
chakoサンこんばんわ。
ほんと、ムフフですよね~♪
イングリッシュガーデンはバラの見頃が少し過ぎていたのが残念でした。
無料で解放されているので、また楽しみにいきたいと思います。
雑貨屋サン、とても素敵な空間でした。店主の女性の方も
とてもほんわかした雰囲気の方で、居心地がよかったです。
また1つ、好きな雑貨屋サンが増えました(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/386-691d8a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

