2017-07

スポンサーサイト


小鉄ストラップ。

20070517002114.jpg 20070517002133.jpg
妹からのお土産。小鉄クンのストラップ~♪

今日、小鉄の散歩中にクロスのペンダントトップを落としてしまった(泣。
探しても探しても見つからず(。-ω-)-ω-)-ω-) ションボリ。
明日は警察犬並みのお手並み(お鼻並み?)拝見の予定(期待薄。

● COMMENT FORM ●

小鉄くんストラップ、かわいい~~☆
最近 本物ではないけど
グッズとかで ボストンテリアを見かけるようになって
その度にchocoさんのことを 思い出してます。

今日のお散歩では 小鉄くん 活躍できるかな???
雨など 降らないといいですね。
捜査の大敵ですもんね(笑
chocoさんのペンダントトップが見つかりますように・・・。



きゃ~~小鉄くんだぁ!!めっちゃかわいい~~♪
このストラップいいですね~~

ペンダントトップ、小鉄くん探し当ててくれたらいいですね。。
見つけてくれたら感動ものだわ~(*'ー'*)♪
見つかること祈ってま~す

これ、めちゃんこ可愛い♪
パピーっぽい体型に、悪戯っ子のようなお顔。
たまりません~ん(笑)

小鉄くんは警察犬並みのお仕事してくれましたか?

keko*サンへ☆
keko*サン、こんばんわ。お返事遅くなってごめんなさい。
ボストンテリアも最近グッズを見かける回数が増えて嬉しいかぎりです♪
ボステリグッズを見かけたら私のことを思い出してくださるなんて
とっても光栄です(*ノ▽ノ)キャ。
ペンダントトップ、まだ見つかってません。
翌日は、やっぱり雨で、名犬小鉄の鼻も利かず…(>Д⊂グスン

くまサンへ☆
くまサン、こんばんわ♪お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
小鉄のストラップ、妹が浅草で見つけたようです。
妹と父もお揃い(笑)なのですが、二人とも携帯につけてたら
足が折れてしまったみたい…なので私は大切に保管してます(。・ω・)ゞ
ペンダントトップ、まだ見つからないままです(泣。
散歩に出てそんなに遠くはないところで落としたはずなので
まだ諦めずに探してみようと思います。見つかるといいな♪

ウクレレさんへ☆
こんばんわ!お返事遅くなってゴメンナサイ。
妹からのお土産のストラップ、浅草で発見したようです。
ウクレレさんのご指摘どおり、悪戯っ子みたいなお顔がカワイイっ!
もったいなくて使えず、大事に保管しております(笑)
ペンダントトップは見つからず…お気に入りだったのですが(泣。
小鉄は警察犬には向かなかったよう…鼻ペチャだからかっ?(。・m・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/383-ab1f77c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

